プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在遠距離恋愛のようなものをしています。約半年です。

その人は仕事が忙しいらしく、休みが取れないのでこちらが毎回会いに行っています。

食事などした時も大抵こちらが少し多めに出しているとおもいます。特に金銭関係でとやかく言いたいわけではなく、こちらに対する気持ちがないのかなと感じます。

おごってもらうのは嫌いなのでせめてきっちり割り勘にしたいのですが。

好きなんてもうずっと言われていません。なのでこの関係はなんなんだろうとふと考えてしまいます。

でも連絡は毎日のようにしているし、電話もしょっちゅうしています。

体の関係もあります。

何を考えているのか理解ができません。
キープされているのでしょうか。

やはりこの関係はなんなのか聞いてみたほうが早いのでしょうが、勇気がないので少し書き込みさせていただきました。

ところどころ感情的になってしまっているかもしれません。読みづらい文章ですが、回答の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
1日1回は連絡する、という約束をしてみてはいかがでしょうか。お互いの時間を大切にするためにも、それ以上は求めない、というのが良いかもしれません。
相手はあなた以上に辛い思いをしているかもしれませんよ。
何かお役に立てば幸いです。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

かなり都合良い女になってるね。


きっと「アイツは俺のことが好きだから、少し手をぬいても別れられない」と思ってるかも?

強気で確認したほうがイイと思いますね。ガツンと!
    • good
    • 1

私も同じような経験を4年してます。

遠距離で毎回私が会いに行ってます。

相手が来たことはありません

交通費や宿泊代それから食事代など お金がかかり大変です。

会いに行かなければ良いと考えるけどまた行ってしまいます。


毎回帰って来てから次は行かないと考えます。


辛い立場ですよね!


お互い早く改善出来るといいね~ (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
    • good
    • 1

半年は長いと思う。


3ヶ月程度で決めとくべきだった。
本当にこれからも一緒にいたいのなら 少なくとも「今後どうする」は切り出す時。

カモがネギ背負って鍋に入ってくれるような 今の環境は男にとっては楽。
しかし 女は狙った男は しっかり咥え込むのが正解。
そういった努力を惜しむのであれば 自分が年を取って衰えた時 「今まで楽しかったね ありがとう さよなら 君のことは忘れないよ」と言われて終わりだ。
それは悪なのではなく 当然の流れとも言える。

釣れない魚に餌を与えたり じっと待っていても無駄だ。
結婚を望むなら「この男の子供を産んで 共に生活しながら育てて 辛いことがあっても2人で生きていく」というイメージを共有させ 周りの承認を得て退路を削る。

そして 互いの契約をしっかりしていくこと。
ちなみに契約は 貰うとも重要だが それ以上に与える事が重要なことを忘れない。
そして 共有する「大切なもの」をしっかり掴む。
今 だけに囚われず 未来を見ること。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!