プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の不倫
不倫し、誰でもやってると逆ギレされ、畳みにたたきつけられ肩を脱臼、またがれ首絞められる。遊びと言うけど、夫が許せず一歩が踏み出せない

A 回答 (14件中11~14件)

もう見捨てた方がいいんじゃないですか?


http://www.saikoji.net/kakekomi/

http://mamoritai-jp.com/public-institution/

このまま年取ると面倒ですよ
その前に質問者さんの命がないかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

訴えてやりたいくらいです 子供居るから、、と悩んでます

お礼日時:2017/05/09 14:05

貴女も暴れて怒鳴ったり遣り返してしていたらDVではなく喧嘩になりますよ。



一切仕返し、怒鳴ったりもしていないなら傷を医者に見せ、診断書をもち警察に被害届を出してください。

浮気ではなく不貞デはないと慰謝料も取れないので頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと証拠を集めてます

お礼日時:2017/05/09 14:07

何が聞きたいのかわからない。



どういう一歩を踏み出したいの?

離婚への一歩?

再構築への一歩?

復讐への一歩?

ここは愚痴をはき出す場所じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫に不倫されてショックでドン底に落ちてます。愚痴、、?になってしまうのでしょうか 。もう少し考えてみます ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 13:33

医者いけ、診断書を確保しろ


不倫は証拠を押さえろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院にかかり経過観察してます 食事も作っていません 何もかも嫌になってしまいました 夫はおとなしく、一人自炊。フラッシュバックに悩まされてます

お礼日時:2017/05/09 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!