アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の生駒里奈さんとAKB48の入山杏奈さんが使用しているiPhoneケースを探しています。財布型?手帳型?見たことがないので知っている方がいたら教えてください‼︎

「特殊なiPhoneケースを探しています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この前放送された『笑神様は突然にSP』という番組の鉄道BIG4の場面で生駒ちゃんが自分のスマホで停車していた豪華列車四季島を撮影していたところでスマホケースが一瞬映りました。その一瞬だったので他の角度はありませんが、小銭入れ的な物の後ろにスマホが付いていて反対側にはカードが入っている感じでした。

    「特殊なiPhoneケースを探しています」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/09 18:12
  • 入山杏奈ちゃんの方は画像が悪いのですが、他の角度もあるので載せておきます。

    「特殊なiPhoneケースを探しています」の補足画像2
      補足日時:2017/05/09 18:16
  • 2枚目

    「特殊なiPhoneケースを探しています」の補足画像3
      補足日時:2017/05/09 18:17
  • 最後の写真です

    「特殊なiPhoneケースを探しています」の補足画像4
      補足日時:2017/05/09 18:19

A 回答 (3件)

生駒 スマホケースで調べたら出てきた

「特殊なiPhoneケースを探しています」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます‼︎なんとお礼を言ったら良いのか…質問してすぐの返答で問題解決していただき本当に感謝しています。ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/05/09 18:32

みつけた

「特殊なiPhoneケースを探しています」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ⁉︎すごい!ありがとうございます‼︎ずーっと探し続けててまったくみつけられませんでした。どこの物か、どこで売っているのかわかりますか?

お礼日時:2017/05/09 18:30

なんの番組で出てきましたか?


文字がかかれているのですがAしか見えないので他の角度から見たいのですがないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!