性格いい人が優勝

 アプリケーションサーバとSQLサーバを同一マシンで運用しておりますが、Paging Fileの使用率が上昇しっぱなしで下がりません。
 原因が掴めないのと、対処法が解らないので週3回再立ち上げを行っております。
 有効な調査法、対処法等ご教授下さい!

A 回答 (1件)

Microsoft SQL Serverであれば、Enterprise Managerにて「SQL Serverの


プロパティ」の「メモリ」で使用するメモリを固定するか、上限を指定して
みてはいかがでしょうか?
デフォルトですと、最大が実メモリ分になっていますのでこの辺が
原因ではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでの設定1024MB(実メモリ)から512MBに変更したところ、PagingFileの使用率が上昇しっぱなし、という状況から20%前後の値に変わりました。引き続き監視したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!