dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天でアカウントを複数持ち、広告などのポイント稼ぎをするのはいけないことですか?

A 回答 (4件)

楽天会員規約


第8条(禁止事項)
(7)不正アクセス行為、第三者のアカウントを利用する行為、複数のアカウントを作成しまたは保有する行為、その他これらに類する行為
https://corp.rakuten.co.jp/terms/


多数のアカウントを作成し、もし会員登録の取消をされた場合、住所氏名等個人情報から同一人とみなされれば、そのアカウント以外の他のアカウントや新規登録ができなくなり、楽天の利用そのものが出来なくなる可能性もあるので、やめておいた方が無難です。

第2条(会員登録)
楽天は、過去に会員資格が取り消された方やその他楽天がふさわしくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめておいた方がいいのですね
詳しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 08:54

垢BANされる前に止める決意をされて良かったですね♡

    • good
    • 0

個人情報のばらまきですか。

    • good
    • 1

「いけないこと」の定義が道義的に良くないかはさておき、やめた方がいいですよ。


ポイント貯まってラッキー!って頃にアカウント停止になる可能性が高いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント停止は困りますねー
やめときます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!