プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホからガラケーに変えた人はいますか?
ついついスマホを触ってしまい、依存しているのでガラケーにもでしたいんですが
なかなか決心がつきません。FB、ラインはやめました。

A 回答 (3件)

> なかなか決心がつきません


依存しているという認識があるのに

「手放す」という単純な行動を取れない時点で無理なのでは?

ガラ携に機種変更するのは

あくまで「電話番号による通話手段の確保」と考え

スマホは情報端末として お手軽に利用できる という

ハードルの低さが問題なのでWi-Fi専用モデルの

タブレットに切り替える事を推奨します

タブレット購入に関する資金確保のため

スマホは買い取りショップに流し現金化するのが適切と考えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 13:06

逆に何に使ってるの?

    • good
    • 0

操作方法がしっくり来なかったので一時期スマホを使っていましたがガラケーに戻しました。


便利になりましたよね、SIMを入れ変えるだけで済むのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!