プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4つ上の先輩を好きになりました。
最初は気にもなりませんでしたが
会って話してみると印象が変わりました。
それから向こうの家に行くようになり
泊まりをするようになりました。
だけど性行為が目的なのかなと思ってきました。
もう会わないほうがいいですか?
遊ばれているのかよくわからないです。
教えてください。

A 回答 (3件)

貴女が不安なら、止めたらいい。


聞いてみたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安なので聞いてみたいとおもいます!

お礼日時:2017/05/10 12:33

ここで回答する人はその人じゃないんだから、本人に聞くしかないよ

    • good
    • 1

男性は結局やりたいんです。


遊びでも本気でも行き着く所は性行為ですよ。
男性の家を教えてくれてる時点で1歩リードでしょうか?
遊びなら、友達にも紹介しない。家にも呼ばない。前戯そこそこにすぐ挿入。この当たりがポイントかと…
後は貴方の目で確認しなければ分かりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか深いですね。
自分でちゃんと確認してみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!