【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼を怒らせてしまい連絡を くれなくなりました。仲直りをしたいのですが どうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

あなたがどのレベルのことをしたのかは分かりませんが、冷却期間が必要ですね。

ここでしつこく連絡しても、相手は怒りがおさまってないかもしれないのでかえって悪影響になるかもしれません。そのうち相手も冷静になって、話し合えるときが来ると思うので、その時まで待ちましょう。

お互い大人になって話し合いましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!焦らず ゆっくり連絡待ってみます。

お礼日時:2017/05/10 21:35

怒らせた原因や程度によりますよ。

    • good
    • 1

もうすでに怒らせた原因についての釈明や、非があったと思う分の謝罪をしていますかね?



そうならが、しばし、、一週間ほど(内容や度合いにもよると思います)おいて、それでも連絡が無い場合は、その彼の態度について苦言を呈すればよいかなと思います。

できそうですか?

出来ない人が案外多くて、仲直りすることを主にしているのか、へりくだってやたらに謝り続けたりしているのを見ます。それでも相手の反応が期待したものでなければ、最後の最後にブキギレる。「こんなに謝っているのに」なんて言いながら。

それには何時も違和感を覚えています。
    • good
    • 1

しばらく時間をあける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!