プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作った楽譜を画像データとして保存することはできますか?

A 回答 (2件)

私も譜面を書いたときに画像にしています。


専用ソフトが無いので、自分なりに工夫してみました。
簡単な方法なんですが、お役に立てばと思います。

【その1】
スキャナをお持ちでしたら、一旦印刷してからスャナで取り込んで、サイズを調整して画像として保存します。

【その2】
アクロバットをお持ちでしたら、pdfファイルで保存してセキュリティをかけます。

【その3】
スキャナとかアクロバットが無い場合。
(1)スクリーンプリント(Shiftを押しながらPrtScrを押す)して楽譜をコピーします。
(2)ペイントや画像処理ソフトに貼り付けてトリミングしたりページサイズなどを調整して保存します。
    • good
    • 0

できると思いますよ。


お試し版があるみたいです。参考URL参照。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se300413. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!