プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を疑われて、2回ほど
責められて、LINE連投、長文で、彼女と別れたくなったりしますか?

嫌いじゃないけど、疲れて別れた人いますか?

好きでも、限界がやっぱりありますよね…

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
あなたしかいないと思っているのなら、相手の気持ちが揺らぐことはないと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

信頼関係が築けない人とは一緒にいられません。


面倒で疲れる人も同じですよ。
    • good
    • 2

そんな女性を好きにはならないので即別れます。

    • good
    • 3

二十代前半、交際相手の女性が片っ端からそんな感じに変化して(大体3か月後くらい)比較的すぐに別れていましたね。

エスカレートの度合いがすごいですし。

自分が浮気を疑われるようなことをしたのならわからないでもないですが、当時は仕事がかなりハードで女性どころか人と話す機会すらない場合もあったくらいでの状況で疑われていました。「女の勘は当たる」とか言いながらね。その様子を見てて、浮気が発覚するまで探し続ける亡者みたいな感じで、恐ろしかったです。

>嫌いじゃないけど、疲れて別れた人いますか?
>好きでも、限界がやっぱりありますよね…

好きでもとか、、嫌いじゃないとか、、そんなもんじゃないですよ。
生理的嫌悪です。本当に吐き気します。
    • good
    • 0

もし本当に浮気してないのであれば、自分が彼女から信用されてないということですから、別れるでしょうね。

そのほうがお互いのためじゃないですか。信用されてない人を信用できませんから。
    • good
    • 0

自分自身が信用されていないと言うのは貴方にも理由が有るのか、彼女が焼きもちやきかいずれかだと思います!自分も出張度に浮気と疑われ疲

れたので別れた事も有りました‼ 貴方の気持ち次第ですね‼別れる、別れないはね‼
    • good
    • 0

てか、、浮気したんだろ?白状せえw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!