アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年女子です。高校に入ってから、よく話しかけてくれる男の子がいました。見かけたら必ず話すようなぐらい話しかけてくれて、優しくていい人だなって思ってました。友達として。昨日友達と、好きな人の話で盛り上がりました。そのとき、彼は近くにいました。翌朝から見かけても、話しかけてこないから、おかしいなとは思っていたのですが、友達と、彼があいつマジありえない、人の気ひいときながら落とすとか性格悪すぎだろとか、言ってるのを聞いてしまいました。そのときになって、彼は私のことが好きだったんだと気付きました。←なんか、すいません。
本当に優しくていい人だったから、これからもっと仲良くなりたいとおもってたのですが。好かれてたとか、好きな人の話してただけで裏切られたとか、こいつの好きな人バラそうぜみたいな…
普通に友達として仲良くしたかったのですがもう無理でしょうか、あとこれから三年間クラスも通学路も同じです。どう接していくのが望ましいですかね?
アドバイスをいただきたいです。

質問者からの補足コメント

• あ、私の好きな人は、中学の時の同級生で片思いです。彼と付き合おうとは、思いません。

A 回答 (2件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。

相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

一応、彼はショックを受けているので、そういう事しか出来ないそれだけの小さい男だと思います。

辞めておいたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。申し訳ないなぁ。回答ありがとうございます(^-^)v