電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりだけど、
ずっと前から好きでした❤️

って告白どう思いますか?

(女子中学生です)

もしダメなら他の意見待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

A 回答 (3件)

好きでした、で終わっちゃったら相手は、え、それで?ありがとう、しか言えなくなっちゃうよ!


付き合ってくださいまでいわないと!

がんばれー!!たとえどんな答えでも、気持ち伝える勇気を出したことはとっても素敵!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じはどうでしょうか?

いきなりだけど、
○ヶ月ぐらい前から好きでした❤️
付き合ってください!

どうでしょうか?

お礼日時:2017/05/10 20:39

ずっとっていつからなのか分からない。



そこは具体的に言って欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
そう言う明確な意見、とても参考になります!
もう少し考えてみます。

お礼日時:2017/05/10 20:38

その言葉が


1番グッとくるよ!
相手の目を見て!
言ってやれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい!
頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)
勇気がでてきました!

お礼日時:2017/05/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!