人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フォトショップを使って写真のような画像を作りたいのですが、
LINEの文字は何という書体を使っているか教えていただけないでしょうか。

丸い形の文字を使いたくて…

「LINEの文字の書体」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 教えていただき、ありがとうございます。
    フォトショップで一番太丸ゴシック体に近いものはわかりますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 23:18

A 回答 (2件)

フォトショップのフォントマッチ機能を使ってください

用意した画像のフォントから近いものをピックアップしてくれるものです
ローマ字・ラテン語のみ対応しているようなので「LINE」の文字で検索くれば丁度良いと思います
ただ太丸ゴシック体はかなり個性的なので近いものを探しても結構違うものが出てくるのではないかと思います
    • 0

太丸ゴシック体 といいます

デフォルトでは入っていない書体なので買う必要があります
この回答への補足あり
    • 0