アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間ほどなんですが、LINEでは自慢の彼女とか会いたいとか言われ、名前呼びになり、誕生日プレゼントももらったんですが、学校ではみんなに秘密にしたいからと言って全く話しません。
それに、お互い恥ずかしくて会話もはずみません。
自分から告ったんですが正直楽しくないし、他の男子としゃべってる時のほうが楽しいです。
別れたいとも思うようになってきました。
自分から告ったのに別れるのはおかしいですかね?

A 回答 (3件)

2人とも恋愛慣れしていないので、そういう感情になるんですよね。


付き合っていて、嬉しいはずなのに、
周りには堂々と主張できなくて、内緒にしておきたいがために、
学校では、話もできない。
良くあることです。

じゃあ、2人で会う時間を作ればいいわけですよね。
ただ、好きになる以前は、そんなに友達でもなかったわけなので、
会話が弾むわけはありません。
友達と雑談するようには、いくはずがないのですよ。
もともと、恋愛ってそういうものです。
当たり前のことで悩まないでください。

その彼とは友達よりも、マイナスの時点からのスタートです。
今まで、仲良くもなかった相手なんですよ。
どこかが好きになって、仲良く話す期間もほとんどなく、友だち付き合いもせずに、
告白して付き合うことになったのだから、
本当にゼロスタートなんでしょ?

恋愛なんてそんなものですよ。
最初からわかっていることです。
でも、好きっていう感情があれば、楽しくなくてもお互いのことを少しずつ話して、知っていけばいいだけのことです。時間がかかります。楽しくない期間もありますが、
せっかく付き合うことになったので、
できるだけ頑張ってください。

あと、
どうしても楽しくなくて、別れるなら、それは仕方ないと思います。

で、アドバイスなのですが、
あなたの性格上、自分から話を上手に盛り上げられるタイプではなさそうなので、
今後、誰かを好きになるときは、
「仲良く友だち関係ができている男子の中から、彼氏を選ぶ方がいいですよ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人で話せる時間を作ってみようと思います。
アドバイスもありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 23:22

おかしくないです、合わないと思ったら自分から告白しても別れを切り出します!

    • good
    • 1

別れるのはいつでもできるから


ちょっと彼には落ちついてもらって、
ゆっくりじっくり不満を
話してみたら??

舞い上がりすぎてるんですね。彼は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!