アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらい居るのだろう?軽自動車には、軽油を入れると思ってた人。ヤフーニュースに乗ってたが。居るから!私大阪のスタンドでバイトしてた時には笑い話では、済まされないほど居た。大阪人はアホだなと思ったよ。で!軽自動車に軽油と思ってた人居ますかね?

A 回答 (5件)

スタンドで軽自動車に軽油入れられたことありましたよ。

修理に1週間、代車も出して貰えず。サービス券みたいなのくれたけど2度と行くか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うへー!災難でしたね。

お礼日時:2017/05/10 23:22

初めて聞いたよ。

ビックリですね‼︎

そういう人が1人や2人ではなく結構いるという事に驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るんですよ。びっくりしますよ。多い時は日に3回とか。もー、笑えなくなりました。で、学生のバイトで入って数日とかは、ホントに軽油入れるし。そんな事あって以降学生初心者バイト君には、軽自動車は、レギュラーのみだからって言うように、しましたよ。

お礼日時:2017/05/14 23:06

セルフなら自己責任でしょう。


フルサービスならキーを渡して「レギュラー満タンで」って言いませんか?
それでも軽油を入れるバカが居るのですか?
だとすると、よっぽどバイトの質が落ちたってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔だから。セルフとか、なかった時代の話しです。

お礼日時:2017/05/11 02:05

逆に車に軽油を入れる車があるという事を知らない人の方が多いと思います。



一般的には車はガソリンで走る、というのが一般的な浅い知識だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ!なるほどね。

お礼日時:2017/05/10 23:23

アメリカには灯油のストーブというものがない



みなさんガソリンを使いそうで怖くて売っていないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人バカですからね。

お礼日時:2017/05/10 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!