アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼がいます。
今まで彼とは毎日他愛もないラインをして
電話をして来ました。
突然それが負担と言われ
喧嘩してブロックされました。
それから話し合い仲直りをしましたが
忙しい彼にとってというか
恋愛不適合の彼にとって
どうでもいいだらだらしたラインや
時間を取る電話が嫌で仕方ないそうです
ですがわたしのことは大好きだそうです
(嫌いなら別れるタイプです)
ブロックして連絡取らなかった五日間
とても楽だったと言われました。
仲直りをして2人で妥協しあい
毎日おはようおやすみだけ
続くラインは週3などと決めましたが
今日は〇〇したー!
楽しかったよ!
〇〇食べた!
など今まで送っていたことも
きっとうざがられてるんだと思うと
怖くて送れないです。言いたいのに。
報告したいことも話したいことも
返信はくれても裏で負担なんだと思うと
つらくて怖くてしんどいです。
遠距離なので毎日のラインが楽しかったわたしにとってとてもつらいです。
ですがこのまま続けても彼にとっては負担なだけ。
他愛もない話つてラインだとやはり
男性は嫌なんでしょうかね、、
かすかな嬉しかった言いたいことも送るのが怖いです。助けてください

質問者からの補足コメント

  • 好きな人に話したくなりませんか?
    脳の違いなんて言われなくてもわかってます。
    淡白な女ですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 14:31
  • 好きな人に話したくなりませんか?
    好きな人の今を知りたくないですか?
    きっと年を召してるのですね。
    若いのでまだまだできないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 14:32
  • そういうことじゃないんですごめんね笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 14:32
  • 忙しくないときは1人でいたいそうです。
    理解できません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/11 14:33

A 回答 (5件)

別にそんなくらいで恋愛不適合じゃないでしょ。


忙しいときに来るこちらにはどうでも良いようなLINEや電話は、私も鬱陶しいと思いますよ、好き嫌い関係なくね。
全く連絡を取り合えていないわけではないようですから、話せる時にまとめて話せばよいと思いますよ、長々LINEは鬱陶しいから電話でね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相性が合わないってことじゃん。


なんで相性合わない人と無理して付き合ってんの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

今日は〇〇したー!


〇〇食べた!

こんなこと毎日送ってこられても、正直私も返事に困るし面倒臭いです。

遠距離のあなたにとっては大切なコミニュケーションで送らないことがストレスになるのなら、「返事は要らないから既読だけつけてね(^^)」では満足出来ませんか?

お互いストレスなく付き合えるといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

私は女ですが、貴女のようなくだらない内容のラインが来たらめんどくさーと、なります。


そうゆうのは女同士でやるものでは?
男と女は脳が造りがちがいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

小さな感動を現場からリポートするのって楽しいですよね。

彼とそれを共有したいんですよね。男性は相談したら解決に向かうアドバイスをくれたりで、ただ、そうだねー、わかるよー、いいねー、って少ない様に思います。あなたからの写真や報告に真面目に反応しなければ、となると負担になり、なんでこんなどうでもいいことをワザワザ!!って怒りになるんじゃないですか?他の方も言われていますが、返信不要〜、とかリアクションはいらん!みたいな気遣いがあると違うのでは?一大事にはちゃんと反応してくれますよ。大好きな彼女だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!