プロが教えるわが家の防犯対策術!

倍率14倍は当選確率はどのくらいでしょうか(´・ω・`)

A 回答 (5件)

1倍で1人に1人。


2倍で2人に1人。
10倍で10人に1人。

14倍は14人に1人。
    • good
    • 10

当たる、当たらないの二つに一つだから50%です。

    • good
    • 3

1つの物を14人の人が欲しいと申し出た。

この時の倍率が14倍。
よって14分の1です。
1÷14=0.0714... ですからパーセント表記だと約7%

参考まで。
    • good
    • 3

パーセントで言えばいいのかな。



約7パーセントです。
    • good
    • 1

1/14


たぶん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!