アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日倍率がでました
群馬県松井田高校の倍率が0.35、40人中14人が受けます。この場合どんなことをしたら落ちるのでしょうか。

A 回答 (5件)

受けなければ自動的に落ちる。

    • good
    • 0

カンニング。

    • good
    • 1

答案用紙にスプレーするとか・・・。

    • good
    • 1

名前を書き忘れた


試験中にスマホいじった
    • good
    • 0

「堂々と不正行為行う」とかすれば、


たぶん落ちるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!