アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年で社会人1年目の彼氏と2ヶ月半ぐらいつきあっています。
つきあって半年後とかにある大会に出るための前泊一緒にして欲しいと頼むのは危険でしょうか?
彼氏は高校生と社会人だし、手は出さないとは言ってるんですが、やっぱり男性の方は泊まりとかになると我慢出来ないものでしょうか?
ちなみに彼とはキスを約束してるだけでまだ手を繋ぐのと、ハグと服の上から少し胸触られただけです。

質問者からの補足コメント

  • あと、私は以前に2つ上の彼氏がいましたが、何もない状態だったので今の彼氏が全部初めてです。

      補足日時:2017/05/11 17:30

A 回答 (8件)

ゴムと避妊薬とを用意すれば大丈夫です


出血にそなえて
替えの下着もね
    • good
    • 0

危険?何が危ないのかな、妊娠だったら社会人が予防措置を十分考えるだろうし、万一を思って自分もドラッグストアで正式のものを買っておけばいい、そんな心得まで・・と彼に思われはしないか、その時の為(では無くとも)教育でそうなっている、と当然言えるのだし。



もし私が父親だったら?そういう仮定質問には答え様が無い、けれど絶対反対、キスの約束もダメ、もう結婚したけど、式の前夜に私が口走ったのは「貯金もあるから心配要らない、子供を連れて帰って来るのだけはやめてくれ」と口走って、家中がシラけ、一瞬置いて爆笑の渦。

今回の質問には冷静に上記の答えを出すのだから、更にピルの事から事後避妊の飲み薬に至る知識は当然本人が承知なんだろう、と思うと父親なんて寂しい責任者だなぁ、とつくづく思う。
質問ポイントから大きくずれたので、終わりにします。でも万一こんな準備をして、とどちらかが咎めたらまずいから、男のテレが出る又は期待していなかったが期せずに一致した、時の為には女子も準備はしておくのが現代の常識なんだろう、と思い同世代では指摘しないかも知れない点に触れてみました。
    • good
    • 0

前の彼は大丈夫だったとしても、今の彼は別の人だから全く大丈夫な保証はありませんが。

    • good
    • 0

18歳未満と性行為すれば淫行条例で処罰されることがある。

本当に好きだったら自制する。
http://horitu-soudan.jp/column.php?cid=367
    • good
    • 0

やめておいた方がいいと思いますがね。


やはり泊まりとなるといろいろ考えますから・・・。
しかも都合のいいように。

今はそう言っていてもその時になって豹変なんてことも十分に考えられますから。
べたですが、自分を大切にしましょう。
自分が親だったら(というか、自分の娘だったら)絶対に許しません!
    • good
    • 0

「つきあって半年後とかにある大会に出るための前泊一緒にして欲しいと頼むのは危険でしょうか?」との事ですが、「危険」とは彼氏がセックスを求めてくるという事でしょうか?


私の世代は「同じ屋根の下に男女が一緒に泊まる」というのはセックスを意味していました。
今の若い方々の考え方によりますが、「危険」と考えるくらいなら前泊しない方が良いと思います。
    • good
    • 1

何か起きる確率は高いでしょうね。


次の日が大会との事ですので、その日はやめておいた方が良いのではないですか?
初めてならば、確実に心身ともに翌日影響がでますよ。

何か起きるつもりならばいいですが、いやならば翌日の事も考えてやめましょう。
もっと落ち着いた時に取っておいたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

社会人一年目で盛ってると思いますよ笑



自分を大切に、です。
わたしも女ですが、やはり一番最初の人は嫌でも思い出しますよ☝︎

10年後、20年後、彼と良い思い出になったと話せれば良いですね( ^∀^)応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!