今更ながらパズドラまた復帰しようとして
リセマラ中なんですが
今強いキャラクシナダらしいですね

ですがいくら回してもクシナダが来ないので
クシナダパのサブで必須なハクで始めても問題ないですか?それともクシナダがフェスで来るまでやらないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

ハクは強くて使いやすいと思います。


サブでも継承でも活躍するし、転生リーダーでも使いやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハクでまた頑張ります!ありがとうございますー

お礼日時:2017/05/12 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラ 転生クシナダパ組みたいんですけどサブどうしたらいいですか?継承とかもお願いします

パズドラ
転生クシナダパ組みたいんですけどサブどうしたらいいですか?継承とかもお願いします

Aベストアンサー

どこ行くかによりますが闘技場前提として
ハク3体いるようなので
転生ハク3体と高耐久貫通できる水ヴァルですかね。画像が小さいので継承まで細かく見てないですが風神、バインド回復、遅延あたりがいいかと。

Qパズドラ リセマラについて

ホルスやサクヤがほしくてリセマラをしてきましたがゴットフェスが終わったので進めようか迷ってます。
引き継ぎコードで取っているキャラクターで、
降三世明王、ダンダリオン、ヴェルダンディ、イシス、バルバロッサがいます。
この中にずっと使えそうなのはいますか?
それとも、次のゴットフェスを待ったほうが良いでしょうか。
!ちなみに無課金で進めようと思ってます!

Aベストアンサー

ホルス、サクヤはリセマラでやるにはおすすめしません。
それでも狙うならゴフェで狙わなくてもいいかと。
今回のゴフェでも対象になってませんでしたし。

引き継ぎコードのきゃらは、ダンタリオン、ヴェルダンディ、イシスのどれかで始めればいいと思います。
ダンタリオンは、終盤でもリーダーとして使えると思います。
ヴェルダンディは、木パのサブで優秀です。
イシスは、ラードらなどのサブで優秀です。

僕は、パンドラで始めるのをおすすめします。
闇は、優秀なキャラ多いですし、パンドラは可愛いですし、闇は半減されませんし、パンドラは可愛いですし。
同じ理由でハクもおすすめします。
上の理由に、初心者でも使いやすいというのでネフティスもおすすめします。

まぁ、自分の好みのキャラで始めればいいと思います。
頑張って下さい!

Qパズドラの覚醒クシナダって普通に強いですよね何が弱いのかよく分からないのですが、落ちコンなくて軽減な

パズドラの覚醒クシナダって普通に強いですよね何が弱いのかよく分からないのですが、落ちコンなくて軽減ないのは分かりますが、クシナダ自身のスキルは強いし、倍率も相当強いと思うのですが2chで叩かれまくってイライラします

Aベストアンサー

完璧なモンスターなんていません。いたら面白くないですしね。絶賛されててもだんだん使われなくなったり、逆に酷評されていたモンスターがある時をきっかけに需要が高まることもあります。また、サブ向けかリーダー向けか、耐久型か火力型かなどで評価は違ってきます。
だから最強ランキングみたいなものは人によって異なるはずで、あくまで主観でしかありません。カエデを使っていても強くなれないプレイヤーもいますし(私です。)、クシナダヒメも使いこなせればすごく強いのは間違いありません。
だから、個人の意見をみんなの意見と受け取らず、自分の好きなモンスターを使えばいいんじゃないですかね?まあ、これも個人の意見なのでご参考までに。

Qパズドラのリセマラについて教えてください。

いつもお世話になっております。

最近パズドラを始めた初心者です。

無課金で楽しんでいるのですが、
なかなかガチャのモンスターに恵まれず苦戦しています。

そこで最近、リセマラという言葉を知ったのですが、
ランク38という状態からやっても大丈夫でしょうか・・・

調べてみると大体ゲーム開始直後にやられている書き込みが多かったので、
今の段階でやったらどうなるんだろうと思って投稿させて頂きました。

初歩的な質問で恐縮なのですが、
先輩方のお知恵をお借りできたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

その程度のランクなら問題ないと思いますよ。
ランクが100だろうが200だろうがリセマラ自体は出来ます。

今までかけた時間が無駄になる行為なのでのでコレと決めたモンスターが出るまで
ゲームを始めた時点でリセマラする方が多いです。

今ならムラコレ中なので下記のモンスターが出現しやすくなっています・

◆炎隼神・ホルス        ★6
◆冥狼神・アヌビス       ★6
◆黎明の熾天使・ルシファー   ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆ハーデス           ★5
◆アマテラス          ★5
◆シヴァ            ★5
◆イズン&イズーナ       ★5
◆服部半蔵           ★5
◆魔神・アモン         ★5
◆ペルセウス          ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5
◆劉備             ★5
◆大喬&小喬          ★5
◆ドラゴン・サムライ      ★4

ホルス 大喬&小喬 が良いかもしれませんね。

Qパズドラです。元日からのゴットフェス皆さんは引きますか?新しく増えた三国志シリーズと新しいフェス限、

パズドラです。元日からのゴットフェス皆さんは引きますか?新しく増えた三国志シリーズと新しいフェス限、風神雷神はかなり最強クラスといえます。そして、ラインナップがとても豪華でpart1からpart3まで対象のキャラそろっています。ここで問題なのが、超絶という割に2倍という点です。自分は結局引いてしまう気がしますが、皆さんはどうですか。教えてください

Aベストアンサー

引きますよ!違う質問でも同じ事を言ういましたが・・・part3をします。

カエデ狙いで!?

あとは新モンスターが当たれば良いです!
てか(^_^;)数回しか引けませんけど願います

今度こそ来て欲しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報