アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今更ながらパズドラまた復帰しようとして
リセマラ中なんですが
今強いキャラクシナダらしいですね

ですがいくら回してもクシナダが来ないので
クシナダパのサブで必須なハクで始めても問題ないですか?それともクシナダがフェスで来るまでやらないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

ハクは強くて使いやすいと思います。

サブでも継承でも活躍するし、転生リーダーでも使いやすい。
    • 1
この回答へのお礼

ハクでまた頑張ります!ありがとうございますー