アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女とLINEで好きだよとかしか送れてないけど彼女退屈か心配です

A 回答 (3件)

それは直接彼女に質問すべきことでは?


それがコミュニケーションということだと思いますし、遠距離で最も大事なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/12 17:23

彼氏と遠距離中です。



気持ちを伝えてくれること、
退屈かと心配してくれていること、
嬉しいと思います。。

大切に思っていることを
いつも伝えていると、その分ちゃんと伝わっていると思います。

あと、電話も凄く嬉しいので
フェイスタイムなど活用して
遠距離楽しんでください☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/05/12 23:27

No.1さんの仰るように「退屈じゃない? 大丈夫?」と送ってあげてくださいな。

彼女さんのことはよっぽどのことがない限り他人ではなく彼女さんに聞いてあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!