アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と2年半付き合っていて、喧嘩もあまりせず仲良しです。ですが、先週、俺と付き合わない方がいいと言われ、なんで?と聞いたら俺はクズだから。このままだと浮気するよ。俺お前にゆってないだけで女と遊んでるしヤッたからと言われ今も信じられない状態です。なんか今好きとか好きじゃないとか冷めたとか冷めてないとかそーゆー感情ないんだよねと言われ、んじゃ別れたいわけ?と聞いたら別れたいとも思わないこれからもお前と向き合う気があるから全部話した。と言われました。意味わかりません

A 回答 (4件)

今は一番つらい時かもしれませんね


あなたから動いてみてはいかがでしょうか。まずは、出会いの場に足を運ぶことをおすすめします。
そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それは、つまり、「今後も他の女と遊びでヤルけど、それでもOKなら付き合い続けてやってもいいよ」ってことですよね・・・。


私なら、「うん、そうだね、クズだったんだね。気がつかなかったわー」と言って、普通に別れますけど。
他の女とどうこうしたってのもあるけど、それ以上に、そんな開き直りする馬鹿に相手にしてもらわなきゃならないほど、落ちぶれるつもりはありません。それくらいなら独り身の方が何百倍もマシ。

たぶん、隠してこそこそヤルの面倒になったんじゃないですか?彼女公認で遊びたいんですよ。
かと言って別れないのは、うまいこと行けば、都合のいいオンナが手に入るから。
別の子と遊ぶにしても、毎回毎回うまく調達できるとも限らないですしね。

しかし、ヤッてる時点で、一般的には「浮気した」と言うんじゃなかろうかと思うんですが、彼の基準では、それは浮気ではないんですね(苦笑)
    • good
    • 1

男の僕からしても彼の言ってる事には理解に苦しみます。


正直別れた方が良いのでは?
彼にとって貴女は何のためにいるのでしょうか。
下世話な話になりますが、許してしまったら彼はいつか性病も持ち帰りして貴女に移してしまいますよ。
どちらにせよ貴女の気持ちが大事です。
    • good
    • 0

こんな俺でも受け入れるのか、それとも切って捨てるのか決めてくれ、ということだと思います。


付き合いを続ければ「浮気公認」という解釈をするんでしょう。
責任をあなたに丸投げしているわけです。
切って捨てるのが正解でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!