アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の幸せなど何も考えない口先だけのチャラ男がモテて恋愛経験豊富なのに、女性のことが大事すぎて手も握れない純で誠実な男がいつまでも恋愛未経験・童貞なのはおかしいと思いませんか?
世の中の矛盾・理不尽さを感じます。

A 回答 (10件)

見た目に清潔感があり、チャラ…まで行かずともトークなどが面白いとか一緒にいて楽しい人(チャラ男は恋愛経験豊富だからか女を喜ばせる術を習得してるのかな?)がモテるような気がします。


その上で、誠実な人がいいです。
    • good
    • 0

例えていうなら、女性は砦の門番、男性は兵士です。


砦の外でウジウジ突っ立ってるだけの兵士に門を開けるでしょうか。嘘でもこの砦を命に代えても守りますと言う兵士に門を開けるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>純で誠実な男


でもこういう男に限って、女性とのコミュニケーション下手が多いような気がします。
そういう基本的なことが苦手、出来なかったら、やっぱりイメージ的には悪くなりますね。
コミュニケーションは、第一印象を「肉付け」するものですから。

果物を買うのと一緒です。
見た目がおいしそうだったら、中味は分からないけど買ってしまいますよね。
見た目が不味そうだったら、いくら中味がおいしくても手に取ってもらえません。
    • good
    • 0

手も握れない純で誠実な男性は素敵だと思いますが、女性から見るとそういう男性は「私の事が嫌いなのかしら?」と思ってしまうのではないでしょうか。

純がすぎると、ただの無愛想で感じの悪い人になってしまいます。チャラ男は嫌いですが、笑顔のない人は苦手です。
    • good
    • 1

それ、想像上の女性ですよ。



実際は純で誠実な男は好かれます。
自己申告で純で誠実じゃだめですよ。
他人に納得してもらえる純で誠実ね。
    • good
    • 2

意思表示はどうするのでしょう。


好きな女性に気づいてもらう事すらできていないから。
まさか女性のほうから
寄ってくる(声をかけてくる、告白してくる)
とでも思っているの。
勘違いしていませんか。
    • good
    • 3

手も握れない恋愛未経験・童貞は、


女性に自分が嫌われるのが怖くて、女性の気持ちを考えられない自己愛性パーソナリティ障害。
女性のことより自分が大事なのです。それでは恋愛が成就しません。
    • good
    • 6

それは純粋と言うより脅迫観念や精神不安が現れているからでは?



手も握れないのに恋愛は出来ませんよ。
    • good
    • 3

そりゃあ


イケメンで話も面白いからでしょ
女性耐性のない人よりいて楽しいもの慣れてる男はエスコートもしてくれるからそれも大きいよね
    • good
    • 2

中卒でバイトや就職しているから、学生よりは金をもっている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!