USJ・ディズニーランド・ディズニーシーの女子トイレで順番待ちしたことある女性に質問です。

USJ・ディズニーランド・ディズニーシーの女子トイレで最長、何分待ちましたか??

A 回答 (1件)

一時間から二時間位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3日間のディズニーランドとディズニーシーの順番

8月1日(金)から3日(日)までの3日間、東京ディズニーランドとディズニーシーへ家族で遊びに行く予定です。
1日目ランド・2日目シー・3日目ランドの予定でいますが、おすすめの入園順はあるでしょうか?

(パッケージに付属の3デー・マジックパスポート・スペシャルがあるので、1日目から両パークに入園できます)

Aベストアンサー

我が家も都内在住なのに2泊3日が多いです。
たいていシー、ランド、シーの順ですが。
家族というのはどういった構成なのでしょう。乳幼児がいますか?お年寄りは?
乗りたいアトラクションは何?
初日の到着時刻と最終日の出発時刻は?

2日めと3日めは開園時刻に入園するとして、乗りたいもののうち最難関のアトラクションのファストパスを取ってくださいね。

混雑度の予想は http://www.disneycom.jp/(ディズニー混む.jp)によると

8月2日が
 【A】…とんでもなく混みます。
     アトラクションには無理に並ばずイベントを楽しみましょう。
1日と3日が
 【B】…かなり混みます。
     アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。

Qみなさんはどこが好きですか? ディズニーランド.ディズニーシー,USJどれがオススメですか?

みなさんはどこが好きですか?
ディズニーランド.ディズニーシー,USJどれがオススメですか?

Aベストアンサー

私はどれも好きです。
ディズニーランドに比べ、シーは、絶叫マシンが多いように感じますねー( ´ ▽ ` )ノUSJは、ハリーポッターなどがありますけどその話を見たりして少し詳しくなってから行くとよりおもしろいです(*^^*)

Qミラコスタ泊・ディズニーランドとシーの順番・幼児連れ

4月25・26日にミラコスタ・ポルトパラディーゾ・ピアッツアビュー泊で
ディズニーリゾートに急遽遊びに行くことになりました。
大人5名2歳児2名です。
土日なのですが、ランドとシーどちらから行こうか迷ってます。
今までにランドもシーも数回は行ってますが、直営ホテル泊が初めてなので。

土曜の朝は8時くらいに車で到着可能で、日曜の帰りは21時前には出たいと思ってます。車で順調なら2時間以内で帰れるくらいの距離ですので子供と親の疲れ具合によってです。
シーでのお酒は飲んでも飲まなくても・・・といったところです。
子供が小さいので絶叫系は乗らないと思います。
ミラコスタに泊まるなら、こういった順番の方がいいというご回答お願いします。
あと、ランドの乗り物はたいてい分かってるのですが、シーは5年ぶりくらいなので子連れでお勧めのアトラクションや場所、レストランがあれば併せてお願いします。
自分でも今日当たりガイドブックを買ってきて勉強しようと思います。

ちなみに土曜の夜にランドでエレクトリカルパレードを少し見て、ミラコスタの部屋から(ピアッツアビューなので運が良ければ)シーの花火を見ることって可能なんでしょうか?

お昼のショーなどの予約を入れたいと思っているので急いでいます。
よろしくお願いします。

4月25・26日にミラコスタ・ポルトパラディーゾ・ピアッツアビュー泊で
ディズニーリゾートに急遽遊びに行くことになりました。
大人5名2歳児2名です。
土日なのですが、ランドとシーどちらから行こうか迷ってます。
今までにランドもシーも数回は行ってますが、直営ホテル泊が初めてなので。

土曜の朝は8時くらいに車で到着可能で、日曜の帰りは21時前には出たいと思ってます。車で順調なら2時間以内で帰れるくらいの距離ですので子供と親の疲れ具合によってです。
シーでのお酒は飲んでも飲まなくても・...続きを読む

Aベストアンサー

私も今年1月に家族3人(娘5歳)でディズニーランドホテルに宿泊し、2日でランドとシーを回ってきました。
まず、ミラコスタにご宿泊とのことですので シーを1日目 ランドを2日目に回られたらいかがでしょう・・・・・
私たちはランドホテルでしたので 1日目ランド・2日目シーでしたが
それでも逆の方が良かったな…と思いました。
 朝早く到着されて、荷物はホテルに預けて即遊びに出かけられると思うのですが ランチの後チェックインを兼ねホテルの部屋で一休みされると 多少疲れも和らぎますよ…(私は年のせいか 部屋で1時間ほどのんびりできたりしたことでとても助かりました…)
ちなみにファーストパスポートをとっておき、待ち時間にショッピング→チェックイン→アトラクションの時間がきたら出かけると時間も有効に使えます。また、この時間帯であればショッピングエリアは比較的混雑はしていないので ゆっくり買い物も楽しめます。買物は1日目に済まされることをお勧めします。
 夕食時シーならお酒も飲めますし、帰りのことも気にしなくていいので、 是非夕食はシーで。
2日目は朝からランドを周る。(すでにチェックアウトは済ませておく)また 疲れている方がいれば チェックアウトぎりぎりまでお休みになられ、後から合流もいいかもしれません・・・・。
車は夜まで停めていても料金は同じなので 荷物のみ、朝 車へ積んでおくとよいと思います。

シーは今年1月に初めて行ったのですが、娘はマーメードラグーンをはじめ、フラッシュコースターやスカットルのスクーターなど ランドよりシーの方が楽しかったようです。(これからはシーに行く回数が増えそうです。)
お子様が2歳なので 乗れるものは限られているかもしれませんが、お昼のパレードなどは絶対喜ぶと思いますし、いろいろなショーが開催されているのでキャラクター目当てにショー見学でも充分楽しめると思います。シーの”オーバーザウエーブ” ランドの”ミニー・オン・ミニー”は娘が大好きで毎回見ます。(よく飽きないで見てるな~と感心しますが・・・・)
ランチショーでお薦めはやはり ランドの”リロのリアウ&ファン”ですが いつも込み合っていますので 行かれるのであれば早速ご予約なさってください。
講談社から出版されている”子どもと楽しむ東京ディズニーランドリゾート”という雑誌がありますが 数あるガイド誌の中で 私は一番参考にした本です。アマゾンのネット販売で取り寄せできますよ…

参考になるかどうかわかりませんが、経験談としてアドバイスさせていただきます。
お子様とご一緒に 楽しんできて下さいね。

私も今年1月に家族3人(娘5歳)でディズニーランドホテルに宿泊し、2日でランドとシーを回ってきました。
まず、ミラコスタにご宿泊とのことですので シーを1日目 ランドを2日目に回られたらいかがでしょう・・・・・
私たちはランドホテルでしたので 1日目ランド・2日目シーでしたが
それでも逆の方が良かったな…と思いました。
 朝早く到着されて、荷物はホテルに預けて即遊びに出かけられると思うのですが ランチの後チェックインを兼ねホテルの部屋で一休みされると 多少疲れも和らぎますよ...続きを読む

Q9/28・29ディズニーランド・ディズニーシーの回り方

久々のディズニーランドのため、色々と調べてはいますが
なかなかパッと考えがまとまらず、困っています。

どうぞアドバイスをお願いします。

予定では9/28にディズニーシー、29日にランドに行きます。
ホテルはシェラトンで二泊して、30日に帰ってきます。
大人二人、六歳と三歳の子供と一緒なので、基本的には
雰囲気を楽しめればよいと思っていますが、でもプーさんと
ホーンテッドマンション?くらいは乗りたいと思っています。
(できればスプラッシュマウンテンも)

また、ディズニーは行ったことがありますが、シーは初めてなので
ピンときません。

両パークとも、どのような回り方をすれば楽しめますか?
どうぞアドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

シーだけのアドバイスになりますが、先ず最初にトランジットスチーマーラインに乗ることをオススメします。
(船系の乗り物はショーが始まると乗れなくなるので)
トランジットスチーマーラインで一気にロストリバーデルタまで行けるので、その足でアラビアンコースト、マーメイドラグーンと行くのもいいです。
ショーはメディテレーニアンハーバーで行うのがほとんどですが下記の地図の青い(3)で観る事をオススメします。
小さなお子様がいらっしゃるのなら左の(3)、島みたいな所で観るのが良いと思います。
(最低30分前には行かないと場所が取れないかもしれません。)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/mapdownload/images/sea_atrc.pdf

あとはエレクトリックレールウェイやアクアトピアもお子様には楽しいかもしれませんね。

Qディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。
3日はランド。4日はシーの予定です。
そこで質問です。
9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。
またシーの開園記念日でもあると思うのですが、
何か記念品などをいただけるようなサービスは
ありますでしょうか?
自分の誕生日にディスニーへ行けることは
そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。
ネットで検索しましたがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

有料のサービスになりますけど
ユア・アニバーサリー・プランはご存じですか?
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html

↑これはミラコスタですけど他のディズニーホテルでも同じようなサービスがあります。
食事料金にさらにプラスになりますが、せっかくの記念日ですからいかがでしょうか?
うちも結婚15周年に利用しましたけどよかったですよ。
半年前から電話予約できます。

それから誕生日シールは恥ずかしがらずに付けてもらったほうが
思い出いっぱいできると思います!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報