プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と大ゲンカをして1週間がたちました。
謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。
彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていて、先程見てみたら、私が1番大好きな芸人さんのbotのアカウントをフォローしてました(彼はその芸人さんを特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた)
私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、そのアカウントはフォローしないですか?

A 回答 (3件)

腹が立っていて冷めているから連絡が無いのでは?



普通返信はありますよ。
    • good
    • 0

喧嘩するのも、無視され続けたりするのも嫌です


もう別れたいです


こう一言ポツリといえば 否応なしに連絡きますよ(´^ヮ^`)
    • good
    • 0

正直芸人さんのアカウントのフォローは関係ないと思います。


どういった経緯で喧嘩になったかわからないのでハッキリとは言えませんがもう少したったら連絡きそうな気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!