多色をメインに使っているので、様々な多色パを使いこなせるようにしたいです。
リーダースキルに特徴のあるリーダーで思い付いたキャラが下記の通りだったので、他に特徴のあるリーダーがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

耐久パ  ラードラ
コンボパ サクヤ
十字軍  ロノウェ
7×6盤面 ウルカ
Way寄り 雷神
列より  ライトニング
5個消し カイト
マルチ用 アザトース
4秒縛り バルファルク

ちなみにフェンリルはお邪魔も指定色だと考えれば6色リーダーなので、上記には含めませんでした。

質問者からの補足コメント

• 雷神のところは色を決めて軽減でしたね(-ω-;)

A 回答 (2件)

追撃系で九十九や金剛夜叉もいますね。

列よりなら大喬小喬、確かシェリアスもそうだった気がします。

ちなみにハク等のシリーズや指定色を消すモンスターも多色リーダーです(^ω^)
常に軽減ならサクヤを除く四神ですね
これをあげたらきりがなくなりそうなのでやめておきます。

最近は多彩な多色リーダーがいるので、とても面白いですよね(^ω^)
    • 1
この回答へのお礼

確かにハクシリーズやベジットも常に軽減持つ多色リーダーですね(*´ω`*)
割合ダメージの多いダンジョンならラードラよりも活躍してくれそうですし、多彩なリーダースキルがあって多色パ面白いですよね

根性対策に追い打ち付きの金剛夜叉明王

• 1
この回答へのお礼

確かに!
追い討ちスキルすっかり忘れてました!
情報ありがとうございます(*´ω`*)