プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日私が片思いしてる人に髪の毛をさわれました。ドキドキしましたこんなの変ですか?

A 回答 (4件)

恋してるので普通です。

    • good
    • 0

ドキドキしなかったら変だ。



心臓が口から出なくて良かった。
    • good
    • 1

変じゃないですよ。


それが普通の感覚でしょ。
好きな人が近くに来て、しかも髪の毛を触ってくれた。ドキドキものでしょうね。

やはりうれしかったでしょ。(*^^)v
    • good
    • 0

どういうシチュエーションでそういうことになったのか、お聞きしたいですが、そりゃ当然ドキドキするでしょう。

全然変なことないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!