アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する相手は、トキメキの相手⁇条件の合う相手⁇
みなさんは、どちらと結婚しましたか⁇したいですか⁇

A 回答 (5件)

ずっと一緒にいたい相手?

    • good
    • 0

とっかかりはトキメキで、そのあと内面を見ますね。

    • good
    • 1

ときめきなんて長続きしません。



結婚をピークに、後は落ちるだけです。

だから恋愛結婚は離婚が多くなるのです。

恋愛結婚の離婚率は、見合いのそれの4倍です。
    • good
    • 0

23歳でトキメキ相手と結婚しました。

その日より、男のほうが先に逝くのが常。世界で一番幸せな住むところにも、金にも困らせない世界で一番幸せな未亡人を残してやる!と。よって、何十年か後には、条件の合う相手になっていました。
    • good
    • 0

年齢とともに条件は変化するみたいです。

若いうちはトキメキの比重が大きく、30を超えてくると条件を考える様になってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(u_u)
やっぱり、そうですよねぇ^_^
告白してくれてる相手は、友達期間が長くトキメキとかもないんですが、条件が良くて悩んでいます(>_<)

お礼日時:2017/05/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!