2017年日本ダービー当日について質問なんですが…


ダービー当日は車で朝早く行くんですが、東京競馬場の駐車場って何時から入れるんでしょうか?

分かる方いますか?

調べてみても駐車場の営業時間とか書いてなかったので…

A 回答 (1件)

28ですか。

いいですね
何年か前ですが前日から開いてますよ。
一番奥から入れていくので。夜中の23時くらいに入ってましたから
変更になってなければですけど
神社は一番近いですが朝まで開きません
ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダービー予想

いよいよダービーですね。
私は楽しく予想するのが好きなので、
みなさんの中で語呂合わせで予想している方、
楽しい予想を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!!

地震ネタで

東北はクラフトワーク(手工業)の南部鉄瓶などで有名
影響で新幹線がラントゥザフリーズ(止まった)

以上で クラフトワーク=ラントゥザフリーズの馬連・ワイドで!!

Q朝早くからやってる温泉

名古屋方向から長野の松本あたりに出かけますが、着くのがとっても朝早くなりそうなので、早くから開いてる温泉があればいいなぁと思っています。

ご存知の方、おすすめ教えてください。

Aベストアンサー

松本市の東側にある「美ヶ原温泉ふれあい山辺館 白糸の湯」をどうぞ。朝5:30から営業しています。
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/siraito/siraito.htm

Q今年のダービーの勝ち馬は予想!

今年のダービーの勝ち馬は予想!
皐月賞はヴィクトーワールピサの圧勝でしたが果たしてダービーでもすんなり二冠達成といくのでしょうか?今まで王道ローテを歩んできているだけに信頼しても良いのですが、波乱の予感もしますね!なんといってもペルーサ。青葉賞は圧巻の一言、先輩二頭(ゼンノロブロイ、シンボリクリスエス)は共に二着でしたが、この馬は違う気がします。
後はヒルノダムールです。皐月賞での差し足は見事で、内外の差がそのまま着差に出た感じです。ダービーはそういう意味で絶好の舞台期待しちゃいます。
みなさんのダービー勝ち馬はなんですか?理由も聞かせてほしいです。

Aベストアンサー

基本的にはヴィクトワールピサで良いのではないでしょうか。

ネオユニヴァースの産駒はソツなく勝利するタイプです。
ただ、善戦するタイプではなく、崩れると音を立てて崩壊する事例が目立っており、頭に据えるか、思い切って消すかという感じです。

昨年のアンライバルドとロジユニヴァースも強さとモロさが出ていましたし、今年の皐月賞もヴィクトワールピサが1着ならネオヴァンドームは17着と極端な結果が出ています。

ダービーまでに限定、そして配当を度外視した勝ち馬のみの予想とすれば、ヴィクトワールピサで大体いけそうです。


血統や歴史を背景にした余談ですが、
ヴィクトワールピサはいかにも勝ちそう。
ペルーサはいかにも2着になりそう。
ヒルノダムールは連続2着の後、菊で勝ちそう。
エイシンフラッシュは人気にならなくても、また馬券に絡んできそう。
ローズキングダムは勝ちきれないまでも善戦しそう。
ネオヴァンドームはいきなり巻き返して勝利し、ヴィクトワールピサが逆に2桁着順になるという波乱もありそう。

あと、サンライズプリンスは適性的に向いていないNHKマイルで勝つようなら、ダービーもアッサリ勝つかも。

基本的にはヴィクトワールピサで良いのではないでしょうか。

ネオユニヴァースの産駒はソツなく勝利するタイプです。
ただ、善戦するタイプではなく、崩れると音を立てて崩壊する事例が目立っており、頭に据えるか、思い切って消すかという感じです。

昨年のアンライバルドとロジユニヴァースも強さとモロさが出ていましたし、今年の皐月賞もヴィクトワールピサが1着ならネオヴァンドームは17着と極端な結果が出ています。

ダービーまでに限定、そして配当を度外視した勝ち馬のみの予想とすれば、ヴィクトワ...続きを読む

Q競パンフェチの皆様。

ご自慢の画像、そのほかの画像サイトを教えてください。

Aベストアンサー

カレーパン。あれ?ちがった?。

Q日本ダービーの競馬予想を無料で教えてください!

今回も日本ダービーG1の競馬予想を教えてください。
3連単マルチの1頭軸で購入予定です。相手は5頭ほどお願いします。

Aベストアンサー

NO.1です。
丁寧なお返事を頂き、かえって恐縮です。

◎ワールドエース
○ゴールドシップ
△コスモオオゾラ…「馬場が悪ければ買ってたのに良馬場だから切った」で後悔しない
△ディープブリランテ…「2400mじゃ折り合いが微妙で切った」で後悔しない
△フェノーメノ…「青葉賞組はダービーで勝てないから切った」で後悔しない
△トーセンホマレボシ…「前走レコードの反動が怖いから切った」で後悔しない

当方は上記6頭の3連複BOX+◎○2頭軸の3連複総流し予定。

Q朝の9時に東京に着くのですが

目的の店が開く11時まで時間があるのですが
どこかオススメの場所はありませんか?

Aベストアンサー

東京駅から十条ですと、一旦新宿へ出て埼京線に乗るというルートが便利でしょう。
二時間って、それほど時間はないので、このルートの近辺でいくつか候補を。

例えば、新宿界隈でも良い(例えば西新宿エリアから都庁の展望台に登る(無料))かも知れませんね。
[東京-(中央線)-新宿駅(途中下車)-新宿駅-(埼京線)-十条

または十条からは、反対方向になりますが渋谷界隈でウィンドウショッピング(女性ならこちらの方が良いかも知れませんね)。
[ルートはほぼ上と同じ。新宿から埼京線(もしくは山の手線)で渋谷へ。あとは、渋谷-(埼京線)-(十条)]

十条に近いところでは、池袋界隈。

どこでも(東京駅界隈も含め)、東京の代表的な街ですから、9時でも喫茶店、ファーストフード、ファミレスなどはやってます。

街をブラブラするという目的でしたら、上野、浅草でも良いですが、二時間だとちょっと時間的に中途半端ですね。

ご参考に。

Q日本ダービーの予想をお願いします。

こんばんは。
オークスはハープスター頭の3連単で撃沈。
落鉄寸前でなければ、の泣き言はともかく、絶対視は危険という回答者様の慧眼には本当に頭が下がる思いです。せっかくの金言を活かせず、申し訳ありませんでした。

反省はここまで。今週は日本ダービーです。
皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。
私事で恐縮ですが、明日は夜までほぼ出ずっぱりのため、本日スレを立てさせていただきました。
目黒記念は土曜深夜に立てますので、こちらへの回答もぜひお願いします。

回答の際は、印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。
BA選考&マイ馬券買い目検討の参考とさせていただきますので、できれば3頭以上、推奨理由も細かい方が助かります。

マイ予想ですが、いただいた回答への補足で公開します。
いらねーよなんていわないで…。

Aベストアンサー

こんにちは、博打打ちです。
オークス、岩田は勝ちたくないレースでした。社台F生産馬とはいえ、オメガの馬でキャロットの大本命負かすなどちょっとね…。
いの一番に岩田の単勝は消しました。
実際、岩田も着拾いのレースをしてたのに、何もかもがうまく行って、前は勝手にあく、追えばどんどん伸びる、肝心の川田は来ない、勝っちゃった、みたいなレース。
勝利の戸惑いがそのままインタビューに出てました。
ハープスター、やはりダービーは荷が重かったのでしょう。皐月賞で歯が立たなかったバウンスが僅差の3着だったことや勝ちタイムが平凡だったことを加味すると、牡馬相手ではまだかなあ、と思います。

さてダービー、今年のNHKマイルやフェブラリーと同じパターンになっているのでヒモ荒れ馬券、売れてない枠の2枠と4枠の3頭が大穴候補になります。

人気枠は3、7、8枠ですからこの中の(5)(13)(16)(17)(18)から連軸を決めます。
私のデータパターンだと(5)は消えるパターン、8枠3頭も連軸には不安なので(13)を軸にしました。距離の不安はあるので勝つかはともかく3連複の軸として◎、2枠4枠が推奨馬ですから(4)が○(3)▲(8)注とします。
私の購入馬券は3連複軸一頭流し(13)→(1)(2)(3)(4)(5)(6)(8)(11)(16)(17)(18)55点×100円。枠連流しフォーメーション2枠4枠→全通り14点×100円合計6900です。

ただ馬券的には見のレースと思いますがダービーなので仕方なく買った馬券です。

こんにちは、博打打ちです。
オークス、岩田は勝ちたくないレースでした。社台F生産馬とはいえ、オメガの馬でキャロットの大本命負かすなどちょっとね…。
いの一番に岩田の単勝は消しました。
実際、岩田も着拾いのレースをしてたのに、何もかもがうまく行って、前は勝手にあく、追えばどんどん伸びる、肝心の川田は来ない、勝っちゃった、みたいなレース。
勝利の戸惑いがそのままインタビューに出てました。
ハープスター、やはりダービーは荷が重かったのでしょう。皐月賞で歯が立たなかったバウンスが僅...続きを読む

Qカップを使った速さを競うあの競技の名前は?

教えてください。

プラスチック製のようないくつかのカップを使い
それを上に三角形に積んだり、積んであるカップを
上から重ねていったりして、その速さを競うゲームが
あります。
公式(?)の大会のようなものもあったと思います。

どうしてもそのゲームの名前が思い出せないでいます。
説明がうまく出来ないのですがどなたかこれでお解りになる方
いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

スピードスタックス では

参考URL:http://www.speedstacks.jp/index.htm

Qダービー卿CTの予想をお願いします。

こんばんは。
先週は高松宮記念とマーチSの3連複をダブルで的中。
本当にありがとうございました。
おかげさまで土曜のメインレース、中山はかすりもせず&阪神は痛恨のどタテ目と散々でした…。

今週も皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。
回答の際は、印の強弱を忘れずにお願いします。
また、買い目決定の際に参考とさせていただきますので、
推奨理由も併せて書いていただけますと非常に助かります。

ではマイ予想。内枠から順にピックアップします。
・レッドアリオン…素質馬復活。この相手なら
・コディーノ…上積み十分。中山替わりも○
・インプロヴァイズ…近走好感。鞍上の穴っぷりも
・トリップ…好走しても人気が出ない。魅力たっぷり
・マウントシャスタ…時計要する馬場が向く。マイル適距離

まともに走ればコディーノで仕方なし? 
現在単勝が3.9倍も付いていてびっくりです。
他ではトリップとレッドアリオンを上位に見ています。

なお、大阪杯は的中続出でBA選考に大悩みしそうと判断しましたので、
申し訳ありませんが質問立ては回避させていただきます。
(ダービー卿CTの予想に追記していただくのは大歓迎です)

こんばんは。
先週は高松宮記念とマーチSの3連複をダブルで的中。
本当にありがとうございました。
おかげさまで土曜のメインレース、中山はかすりもせず&阪神は痛恨のどタテ目と散々でした…。

今週も皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。
回答の際は、印の強弱を忘れずにお願いします。
また、買い目決定の際に参考とさせていただきますので、
推奨理由も併せて書いていただけますと非常に助かります。

ではマイ予想。内枠から順にピックアップします。
・レッドアリオン…素質馬復活。こ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
先週は急用できちんとレースを見れず、電波の悪い場所でのワンセグ観戦でした。
直線に向くと画面が止まっちゃいまして、ライブで結果が見れないというアンラッキーさが重なって撃沈でした。
春競馬は本命1点買いを控え、手広く買ってみるつもりですが、購入点数が増えるのがたまにきず。

さて、ダービー卿。

◎レッドアリオン
迷わず本命です。
出遅れ癖が治ったのか、前走、前々走はスッと出て素晴らしい競馬。
本賞金3000万では今シーズン安心できませんし、ここは勝ちに来ますよ。
中山の芝にも合っていますし、父アグネスタキオン産駆が今年の中山で好調。
これ以上ない本命ですが、なぜか2番人気。

○コディーノ
◎に比べ、評価は落ちますが、中山になって真価を発揮しそうです。
1年以上勝ちがなくて、1番人気になるのですから、相当な買い条件があるはずです。

▲トリップ
調教はいまいちですが、馬格があって、中山向き。
展開はこの馬が一番向くのでは。

△カレンブラックヒル
私はこの馬がかくし球でしたが、とっても人気がありますね。
調教よし、重馬場よし、中山よし。
近走が悪すぎて評価は下がっていると思ったのですが。

△ブレイズアトレイル
私が知らない間にオープンまで上がってきた印象。
前走はダメでしたが、千六に戻って一発ありそうな。

△インプロヴァイズ
クラス上がりですが、中山千六がベストなのはこの馬です。

58キロ、トップハンデのダイワは見送りです。

大阪杯はキズナとエピファネイアの1点です。
馬単なら、逆にしてエピファネイア→キズナですね。
ただし、今回は買いません。
軍資金がないので。

こんばんは。
先週は急用できちんとレースを見れず、電波の悪い場所でのワンセグ観戦でした。
直線に向くと画面が止まっちゃいまして、ライブで結果が見れないというアンラッキーさが重なって撃沈でした。
春競馬は本命1点買いを控え、手広く買ってみるつもりですが、購入点数が増えるのがたまにきず。

さて、ダービー卿。

◎レッドアリオン
迷わず本命です。
出遅れ癖が治ったのか、前走、前々走はスッと出て素晴らしい競馬。
本賞金3000万では今シーズン安心できませんし、ここは勝ちに来ますよ...続きを読む

Q朝走ろうと思うんですがなかなかおきれません

今中2なんですが、体力をつけようと、朝走ろうとしています。
寝る前は、明日は絶対走るぞ!!っと思って寝るんですが朝になると
目覚めが悪く、めんどくさ と思いまた寝てしまいます。
どうすれば、目覚めが良く起きれますか?
 教えてください。

Aベストアンサー

夜寝る直前にカーテンを開けて寝ると朝日が差し込んで起きやすくなります。朝になってから開けようとしても眠くて開けられませんので夜のうちに開けるのです。また睡眠時間は10時間取りましょう。

友達と一緒に走ると、寝坊して相手に迷惑かけられないので気合入れて起きるようになります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング