2017年日本ダービー当日について質問なんですが…

ダービー当日は車で朝早く行くんですが、東京競馬場の駐車場って何時から入れるんでしょうか?

分かる方いますか?

調べてみても駐車場の営業時間とか書いてなかったので…

A 回答 (1件)

28ですか。

いいですね
何年か前ですが前日から開いてますよ。
一番奥から入れていくので。夜中の23時くらいに入ってましたから
変更になってなければですけど
神社は一番近いですが朝まで開きません
ご参考まで
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!