アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の女性に質問です。好きな男性から、毎日一言でもLINEしてくるのは、うざいですか?
また今まで毎日だったのに、毎日じゃなくなったら、好きじゃなくなったのかなとか思いますか?

A 回答 (4件)

その人の性格によると思います。

性別に関係なく、好きな人とはたくさん電話したりメッセージをやり取りしたりしたいと思う人もいますし、たとえ好きな人とでも、毎日連絡を取り合うのは鬱陶しいと思う人もいます。
気になるのでしたら、返信を必要とするような質問系のメッセージはやめて、既読スルーしても自然な内容のもの、定型文やスタンプ一個で返信が済むようなもの(例えば「おはよう」や「おやすみ」の挨拶とか)、にしてみるのもいいでしょう(それすら毎日は鬱陶しい、と思う人もいるかもしれませんが)。

ちなみに、好きな相手でなければ、その人の性格に関わらず鬱陶しいと思うでしょうね。
    • 0

人それぞれだと思いますよ。

ただ、好きになったら、そばにいたい。彼と繋がっていたいと思うのは至極、普通のようですが、どうでしょうね。

ま。ラインの内容にもよりますけどね。

一言でも、ありがたく感じたり、ほっこりする言葉は嬉しいけど、
連絡事項だったり、内容のないものだったりすると、がっかりってのもありますよね。

そりゃ毎日来てたLINEが急に来なくなったら、気になるのは当たり前ですが、即、嫌われたかな?とは思いません。
    • 0

好きな男性でも毎日ラインはうざいですし面倒くさいです。

でもその女性の感じ方や性格次第ではないでしょうか。
    • 0

「好きな人」だったら嬉しいです。

好きじゃない人だったら鬱陶しいし気持ち悪いです。
    • 0