アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに写真が載ったアランドロンが白髪になっていたので、確かに自身で言うように年齢を重ねたと思いました。
 ところで、日本人・故人も含めて、白髪が似合う俳優といえばだれを思い浮かべますか。

A 回答 (8件)

笠智衆さん



(とも)でなく(ち)ですね。
うッちんでます…が。

九州弁で死んだこと。笠さんは熊本県の人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ったときはすでに老人役で出ていいましたから、イメージとしては白髪のほうが普通という人もいますね。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 10:45

リチャード・ギアさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米人で金髪の人は白髪になっても違和感がない場合もありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 10:44

まる子ちゃんの、おじいちゃんが案外似合うかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

孫に白髪似合うかもとハゲまされ… 友蔵毛無の俳句。

お礼日時:2017/05/13 09:36

フッくんこと布川敏和 (似合わない?!)



では……
女優の草笛光子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一流芸能人格付けチェックで草笛さん出ていました。白髪でした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 09:37

私は失礼ながら、ドロンさんはとっくにこの世の中からドロンしていたと思っていました。


で、白髪が似合う俳優ですね。
先ほどの方も挙げていますが、オヒョイさんは似合いそうですね。
あとは、ちょっと身辺が騒がしかった岩城滉一氏、YMOの坂本龍一氏、平成テキトーオトコの高田純次氏も似合いそうです。
全般に、丸顔よりも面長の方が似合いそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂本教授は似合うといえば似合いますね。高田氏もそうかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 09:38

ピーター・グレイブス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「スパイ大作戦」がヒットしました。似合いますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 09:40

故藤村俊二さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 09:38

吉川晃司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!