ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ただいまミニネク光を契約してるのですが
ミニネク光はプロバイダ(?)なのでしょうか?

アパートに入った時から自動契約されてるタイプなので自分がどのプロバイダなのかも分からない状況なのです…

また、もしミニネク光がプロバイダでないなら自分の契約してるプロバイダの調べ方など分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

集合住宅は、入居者が勝手に回線引けないところが多いと思いますので、管理会社や大家さんに確認しましょう。

「ミニネク光」というは、おそらくミニミニネクストという住宅情報会社 minimini の関連会社が名付けているものかと思います。
代理店、取次と書いてあるからプロバイダーではないと思います。

メールアドレスはありませんか?@マーク以降のドメイン名でわかるような気がしますが。

http://www.minimini-next.co.jp/
    • 1