アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工事不要Wi-FiのWiMAXを契約しようと思うのですが、おすすめのプロバイダありますか?

A 回答 (6件)

KDDI子会社のUQコミュニケーションズかKDDI子会社のBIGLOBE

    • good
    • 0

WiMAXを提供している主なプロバイダーには、UQコミュニケーションズ、楽天モバイル、IIJmio、BIGLOBEがあります。

各プロバイダーは、提供エリアやサービス内容などで異なる特徴がありますので、自分の利用環境に合わせて比較検討することをおすすめします。また、実際に利用している方の口コミや評判も参考になるかもしれませんので、調べてみてください。
    • good
    • 0

契約条件の良い所

    • good
    • 0

どこも同じなのでオススメもへったくれもありません。


あなたのこだわりとか生活スタイル次第。

アクオスの50型を買うならヤマダ、ヨドバシ、ビックカメラどこがオススメですか?
と聞いてるようなもの。
商品自体に違いはありません。

普段ヤマダのポイントを貯めてるならヤマダにすればいいし
昔からヨドバシが好きならヨドバシで買えばいいし
それだけの話
    • good
    • 0

WiMAXのHOME Wi-Fiですか


プロパイダによる性能差はありません、全く同じです
なので月額料金やキャッシュバック、特典で選ぶのが良いと思います
となるとGMOとくとくBBあたりですかね

ちなみに、WiMAXはそこまで早くないことが多いです
使えないほど遅いということも少ない契約ではあるんですが

安定した通信速度を望むなら、ドコモ home5gを選んだほうがいいかもしれません、まぁどちらも電波の環境条件次第でかなり変わるんですけどね

https://minsoku.net/speeds/home_router/services
    • good
    • 1

こちらを参考にどうぞ。



https://wimax-ranking.jp/?utm_source=google&utm_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!