アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重80超えた男の理想身長はどのくらいでしょうか

A 回答 (3件)

180cm


先日までBMI値と思ってましたが、長生きするのは、それよりちょっと体重がある方が良いと聞いたんで。私はすぐ信じちゃうタイプです。
    • good
    • 0

BMI値からいくと190cm前後ってとこですね。

    • good
    • 0

2m23㎝。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギネス

お礼日時:2017/05/13 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!