アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センサーなので車がないのが分かるのでしょうか?

A 回答 (5件)

入車数と出車数をカウントし、入車数が出車数に対しての差が設定された値になれば「満車」となり、設定された値より小さければ


「空車」となる仕組みです。
センサーは足下の舗装面下に設置されているのが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 13:16

総台数100-1(入庫)-出庫ゼロ=空き99


逆に総台数100-入庫状態99-出庫1=空き2

時間に関係なく、NO1さん、NO2さん。ですねー^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 13:15

そういう場合もありますし、出入りの車の台数で計測している場合もあります。

    • good
    • 0

1台毎にバーが付いた駐車場はそのバーが上がっているかどうかでカウントしています。


出入口にバーがある駐車場は入出庫時にカウントしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 13:15

出入りをカウントすれば良いだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!