アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから2年間、新しい彼女ができなかったら、今でも元カノのことを恋愛対象の第一候補のように考えますか?
2年も経過したから、過去の恋というふうに思ってしまいますか?

A 回答 (7件)

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


あなたからのリクエストに答える対応をしてくれていますものね。単なる友達であれば、相手もそこまでしないと思います。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>別れてから2年間、新しい彼女ができなかったら、今でも元カノのことを恋愛対象の第一候補のように考えますか?



考えませんね。過去は過去です。
しかも、新しい彼女ができないからという理由では元カノに失礼だと思います。
    • good
    • 0

私の場合、2年間ではありませんが(約1年間だと記憶しています)、新しい彼女が出来る間、元カノののことを恋愛対象の第一候補に考えた事はありませんでした。

元カノにフラれたのもあるし、フラれたのは私の事が嫌になったからだと思ったので・・・。
    • good
    • 1

考えない人も居ます



過去の人、と思う人も居ます

人それぞれです
    • good
    • 0

その人の性格によります


大学時代から就職してから
自分から告白したのは
一人です
相手からいわれたら
友達でいいやん ばかり
いいまくり相手をみていました相手はどうしているかは
きになります
パートナー次第です
    • good
    • 1

やはり横にいる人の影響は


うけます
似た者同士になります
家族愛
仕事
友達の順になるのが
一番です
家族療法つながります
    • good
    • 0

男性は仕事が一番出来ないといけないとおもいます


でないと
子供は見てるし父親を尊敬語しません
また子供には優しいおとうさんなら
二十歳すぎても一緒に
買い物やツーリングにもいき
ます
父親が尊敬する親子関係は
きずながあります
仕事場所でみんな言われた
援助交際に見られてないか
周りから見ると
父親は誰しも思うそうです
父親は娘が一番かわいい
私の父親も私が一番心配している❗
いつまでも親からみると
子供は子供六〇才に子供がなっても親は心配すると
やはり高齢者の人は同じ意見です
こどもには迷惑をかけず
息を引き取りたいとも
日ごろの行いだ
ともいわれました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!