アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏には女友達が多いです

そして彼氏が女友達と二人きりで遊びにいったのが原因で耐えられなくて別れてしまいました

今後女友達との交遊関係を許せるような広い気持ちを持てる自信がありません

女友達と二人で出掛けないような男の人はいますか?

A 回答 (6件)

あなただけを


愛してくれる人と
幸せになるんだから。

その出逢いを待ちましょう。
これからですよ。
大丈夫。
自信もってね。
    • good
    • 0

いっぱいいますよ。


特に童貞のオタクには。

まぁ冗談はおいておいて、基本的にそういう人ばかりではないです。
皆、恋人ができると自粛するもんです。
その人には、思いやりがなかっただけの話です。
    • good
    • 0

女友達がいるのはいいのですが、彼女がいるならその気持ちを忖度して二人きりで遊びに行くようなことはしないのが常識でしょう。


申し訳ないけど、あなたはハズレを引いてしまっただけです。
    • good
    • 0

自分はモテると過信している男や、恋愛経験が豊富(つまり一人の女性と長続きせずに、コロコロ相手が換わる)なタイプの男は、


彼女ができても、
それ以外に、自分の周りに女性の存在を置いておきたがります。
そういう男はけっこういます。

ただ、誠実な男性も世の中にはちゃんと、たくさんいますので、
そういう相手が見つかるといいですね。
普通は、彼氏彼女の間柄になったら、その相手だけを大事にしてくれるのが普通です。
「つきあっていても、他の女友だちと遊ぶから」
などと、平気で宣言する男は、信用できないタイプなので、
辞めておきましょう。
結婚しても、トラブルが次々でてきますしね。

あなたがそんな交友関係に大らかになる必要はありません。
世の中にたくさんいる、
ちゃんと女性にたいして誠実な男性を見つければいいのです。
    • good
    • 0

友達は友達、彼女は彼女。


日本人は本当に心が狭いなぁ。
    • good
    • 0

彼氏が女友達と2人っきりで遊びに行くのは嫌ですよね。


ただ嫌だと彼氏に言うのではなく、もし同じことを自分がされたらどう思うか?と聞いてみるのも良いかと思います。 大切な人には 自分がされて嫌なことは 相手にもしないようにすることも思いやりだと思います。 彼氏さんと そのような話しはしましたか? そこで『別に大丈夫!』とか『気にしすぎ!』とか言う男は思いやりのカケラも無いクズです。先が思いやられます。捨てて良い!(笑)
貴女のことが大好きで 他の女性となんて遊びたくないし、ましてや2人っきりで会うことにより貴女と上手くいかなくなることの方が嫌だと思ってくれる男性が必ず現れますよ。それまで相手が誰にもなびかないように自分自身を磨きましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!