アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢駅周辺でレンタカーを借りて白川郷へ行く計画です
駅周辺から最寄りの高速道路ICまで不慣れな運転で大丈夫かどうか
また運転しやすい道順を教えてください
(一般道では日常運転しています)
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

金沢駅を出てまっすぐ進んで、高速道路の高架道路に出るから、それを右に曲がって道なりに進めば金沢東インター (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
№1、№2の二方の回答に感覚的なイメージが加わりました
気楽に行けそうです

お礼日時:2017/05/13 21:30

最近のレンタカーはナビが着いてるので、それに従って進めばいいだけです



高速道路に乗ればいいだけですよ

金沢→金沢東IC→北陸道→砺波JCT→東海北陸自動車道→白川郷IC→白川郷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます
ナビまかせでなんとかなりそうです
お手数をかけました

お礼日時:2017/05/13 18:59

さいきんの最近のレンタカーはほぼカーナビがついていますので、



ナビの設定さえ間違えなければ問題はないかと思います

参考までにマップを添付します
「金沢駅から白川郷へレンタカー利用」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
5月下旬平日の不慣れな市街地の走行に多少不安を感じておりました
問題なさそうで安心しました

お礼日時:2017/05/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!