街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今回のゴットフェスはどうでしたか?
自慢でも愚痴でも結構ですので、ぜひ教えてください。
自分は、
前半戦 特にほしいやついないのでスルー。
後半戦 6回引いてみた結果。
火の竜剣士、ミツキ、スミレ、フェンリル、お市、ラディウス
うわっ、銀が3体もでてしまった…( -д-)
おまけにスミレ、フェンリル2体目…(((^^;)
唯一の救いは前から欲しかったお市がきたことですね(*^-^)
早速お市パで遊んでみよーと言って、他の結果から目を背ける自分でした(笑)
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後半が終わる直前にもう一回引いてみたら…
    後三世明王(2体目)…ダイヤだけどなんだかなー(*´・ω・)
    落ちコン無し8コン以上とか、自分にゃ無理(笑)

      補足日時:2017/05/14 15:27

A 回答 (14件中1~10件)

今回こそはと風神狙いで気合い入れました(気合い5000円也。

)
19回目で出ましたー!!体が震えたよ。
あとはほぼツバキ祭りでした。
まああと使えるのはディエナくらいかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お目当ての風神ゲットおめでとうございます(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:14

前半1回→緑おでん


後半3回→銀卵、ヨグソトース、アウストラリス
でした。覚醒お市と覚醒稲姫にそれぞれ覚同キャラ覚醒前アシストさせたいと思っていましたが、まさかのヨグソトースが出る嬉しい誤算でした(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨグソートスが出たんですか。よかったですね。マルブもちの上に体力が高いので、3人マルチのHPタンク役に良いですよね(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:19

自分は後半3回引いて


サリア、ビーストライダー、カンナ

カンナ3体目だったので売りました(笑)
こんなにモンポ高かったっけ?

サリアは持ってなかったのでいいとして……
最近毎回思うことがあって
金玉→ライダーシリーズをやめて頂きたい。
なんだろ……
虹卵が出来てから、金玉のガッカリ感。
ヨグ・ソトースが出ませんなー(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにダイヤ卵の中身が、使えない金キャラの進化後だと、思わず泣きたくなりますよね( ノД`)…
カンナは売れば結構モンポ貯まりますよね。モンポの臨時収入ですね(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:24

後半狙いで、貯めてた石で4回引きました。


濃姫 初
ディノライダー お前はもうええわ
クラウソラス 初
闇カーリー 初

完全勝利です(笑)
自分でもびっくりしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回でダイヤ3つも…羨ましい限りですねf(^_^)

お礼日時:2017/05/13 23:29

前半は引かず雷神狙いで奮発し20回 。


結果風神が出ました、2体。もちろん初出で喜ぶべきですがやるせない気持ちになりました。その他アメノミナカヌシ、濃姫、稲姫、クトゥグアが初出で被りですがクラウソラス、司馬懿、シルヴィ、リューネ、進化後アレスなどがダイヤで金もスミレ等被りのみですかそこそこ出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛大に引きましたねー。
それに似合った、優秀なキャラがいっぱいでましたね。おめでとうです。(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:32

風神とぎん千代が欲しくてメインアカ、サブアカの両方で後半に10回ずつ引きました。



メインアカの収穫はアウストラリス、アポルォ、ハク。狙ったものは出なかったけど悪くはない引き。

サブアカの収穫は新フェス限のクトゥグアから始まって夏侯惇、イルムとシルヴィでした。よく分からない爆発。

排出率UPの対象が全て☆6だったこともあって今回は銀が多めでしたね。サブアカで出たダイヤは手持ちとそれ程噛み合ってません。活躍するのはもうちょっと先になりそうです。ハクもダイヤで出てきたのは秘密……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインもサブもいい引きだと思いますよ(*^-^)。
明確な使い道が出るまで、倉庫番させるのも大事なことですからね。ちゃんと育てて上げてください。

お礼日時:2017/05/13 23:39

前半1回引いて考えようと思い引いたらクロノ・タートルなので引くのをやめました。



その前に1500課金で鏖魔当ててるので心は平穏を保てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微課金でディアブロスあたったんですか。おめでとうです。(*^-^)
でもこれで運使ったと思えば仕方ないですね。(*´・ω・)次のゴットフェスでリベンジしましょう。

お礼日時:2017/05/13 23:46

前半のみまわして、


光メタトロン、闇メタトロン、アロンダイト、アルスノウァ、金剛夜叉明王でした。
全て発出だったので正直かなり嬉しいです。
特にメタトロン(両方)とアロンダイトは使ってみたいモンスターだったので、早く完成させて使いたいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀もないうえに、どれも使い道があるやつばかりですね。
おめでとうございます(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:49

前半1回毛利元就!後半6回イルムと後はゴミでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛利とイルムのみですか。初ゲットなら素直に良かったですね。もう複数もってるとかだと別ですが…

お礼日時:2017/05/13 23:54

前半はスルー、後半にぎん千代と濃姫狙いで17回。

見事にそれぞれ2体づつ確保しました。リューネの2体目もかなり嬉しい^_^ 稲姫も出てくれて今回は個人的に大勝利です^_^
銀が0個だったのは内緒^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに引いて銀が0なんてことがあるんですね(笑)自分もこの激運にあやかりたいですね(*^-^)

お礼日時:2017/05/13 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!