あなたがカラオケで彼氏に歌って欲しい歌はなんですか?お気軽に答えてください!!

A 回答 (2件)

ゆず イロトリドリ


セカイノオワリ ドラゴンナイト
ミスチル シーソーゲーム
布袋寅泰 バンビーナ
ブルーハーツ 情熱の薔薇

まだたくさんあるけど名前が出てこないです。。
スピッツとか長渕剛とか。

曲名間違ってたらゴメンなさい(・・;)

ちなみに私の彼氏はカラオケ嫌いなので今まで男性が歌って良かったのを載せました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん書いてくださって嬉しいです!僕も練習しようと思います!!

お礼日時:2017/05/13 22:26

ミスチル innocent WORLD


郷ひろみ 90年代以降の歌
コブクロ 君という名の翼
ゆず 夏色
WANDE 時の扉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
是非聞いてみますね!!

お礼日時:2017/05/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたがカラオケに行ったら歌う曲は!?

あなたがカラオケに行ったら歌う曲は!?

どうもこんにちは。このたびの質問はタイトルの通りです!
今回はいろいろな方の意見をたくさん聞きたいので年代、ジャンル、洋楽、邦楽まったく問いません!
お手数でなければ質問を見た方お気軽にお答えいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

27 男

■洋楽
Welcome To The Black Parade/マイケミカルロマンス
Minority/GREEN DAY
Memory/シュガーカルト
I'do anything/SIMPLE PLAN
shut up!/SIMPLE PLAN

■邦楽
NEO UNIVERSE/ラルク
黄昏オレンジ/サクラメリーメン
トルケスタニカ/Hi-Fi CAMP
陽炎/フジファブリック
謡声(ウタゴエ)/ムック
街風/音速ライン
青春色(あおはるいろ)/音速ライン

今日歌いました。

Qカラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

カラオケで歌いやすいJanne Da Arcの曲と言えば!!!!!!!!????????

Aベストアンサー

どんな感じの曲が良いのか判りませんがとりあえず
桜、DOLLS、月光花、still、心の行方などでどうでしょう。

Qカラオケでお勧めの歌!!

ただいま僕はカラオケにだいぶはまっております。

本当に1日に1回は行きたい位に。
下手の横丁なんですけどね・・・。

で・・・最近何回もという歌う曲がワンパターンになってきているんですね。そもそも知っていて歌える歌が多くないんですよ。

ちなみに今よく歌う歌が。
『チェリー(スピッツ)』『REDY STADY GO(ラルク)』
『2/1(るろうに剣心)』『am11:00(HY)』『サウタージ(ポルノ)』
             etc・・・とかです。

これを考慮して選曲してほしいぃかな・・・・。

回答お願いします。

Aベストアンサー

今あがっているだけで5グループの歌が歌えるわけだから、そのグループの他の歌をまずおさえていったらどうですか?
どのグループも知名度あるし俺も上記のグループの歌よく歌ったりしますし。
今の時代、ひとりカラオケも普通ですから、毎日行きたいならひとりで行って、知ってて歌えない歌を歌えるように練習してはどうですか?
最近の機械は音程が画面に出るものもあるし練習にはもってこいですよ。

Qカラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うので

カラオケ屋で歌う場合と、ホテルにあるカラオケで歌うのとではなぜ違うのですか?
カラオケ屋で歌った方が上手に歌えます。
カラオケ屋だと、部屋が狭くて響きやすいから上手に歌えた気になるのでしょうか?カラオケ屋は最新機器を取り入れているなど。
ホテルだと、部屋が広くて響かないです。響かないと上手には聞こえないのでしょうか。ホテルのカラオケの機械は、かなり古かったです。

Aベストアンサー

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャンル、曲目、セッティングで、
「勝算アリ」と判断したときは、歌います。

音楽は上手・下手は、本当はたいした問題じゃないんです。
「良いプレイ・悪いプレイ」の2つだけなんです。

心がこもっていて、それが相手に伝われば、
たとえ下手だとしても、”良い音楽”になるのです。

また、どんなに上手でも、
気持ちがない上に、「おれって上手だろー!」みたく、
これみよがしに歌われても、「えー・・・・」って引かれてしまいます。

つまり、環境を自分で作る事や、
環境に左右されない歌い方も大事なんですね。

ちなみに、私は、ギターが手元にあったりしても、
たまに手拍子だけで、マイクも離して、
突然アカペラで歌ったりすることがあります。

聴いてる人は意表をつかれて驚いてインパクトを感じます。
手拍子だけなのに、リズム感を感じさせる歌い方をすると、
「おおー。」と、まわりの人が感じます。

まわりが質の悪いカラオケばっかりに集中しているときは、
こういった、まわりに左右されない環境作りもアリということなんですね。

結局、
「環境は自分でつくるもの。」
「環境が作れないときに環境のせいにするくらいなら歌わない。」

ミュージシャンというのは、こういうものです。

再度投稿させて頂きます。

>ボーカルさんでも、ホテルのカラオケだと歌いにくいですか?


歌いやすいか歌いにくいかと聴かれれば、「歌いにくい」というのが答えです。
しかし、それは、カラオケボックスにしても同じです。
どちらも、バンドの擬似音源なので、バランスが取れているようで
現実とはちがうものなので、とても不自然です。


ただ唯一、自分で決めているのは、
「自分が歌うときに決めた環境は自分で責任をとる」
という事です。

たとえ音響の悪い条件でのカラオケでも、
その場の雰囲気、ジャン...続きを読む

Qカラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!(できればあまり音程の高くない歌で。。。)

今高2なんですが、カラオケで歌う時の女の子ウケのいい歌教えてください!!!
僕はあまり高い声がでないのでそれもふまえておねがいします。
(音程の高い曲でも一応聴いてみたいのであれば書き込みお願いします。)
あと誰といっても盛り上がる曲や、音程が低くても簡単に歌える曲、
男友達といっても「いいねえ、その曲!」みたいな感じの歌や、
その他何でもいいのでお勧めの曲があれば教えてください!
最新の曲でも古めの曲でもなんでもいいので!
それではたくさんの意見お待ちしています!

Aベストアンサー

こんな曲はいかがでしょう?

♪サザンオールスターズ『勝手にシンドバッド』
 「今何時?」「そぉ~ねだいたいね」とかそういうフレーズで盛り上がるのではないでしょうか?
♪サザンオールスターズ『HOTEL PACIFIC』
 この曲のサビの部分とか超盛り上がりませんか?俺は友達とカラオケに行くと超盛り上がりますけど…。
♪KICK THE CAN CREW『マルシェ』
 最近の曲でこれはどうでしょうか?部屋中が超盛り上がると思いますが…。これはリズムを掴んで、少し練習すれば歌いきれると思いますよ!

まぁ、俺はこんな感じの曲が盛り上がると思います。てか、女の子がいるとか関係なく盛り上がるんじゃないでしょうかね?
参考程度までにどうぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報