アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
初めて質問いたします。
不備があれば補足いたします。
40代後半の彼氏とお付き合いしております
私は、30代後半、彼と10歳差です。
お付き合いして3年目になります。
今まで男性とお付き合いしたことが無いので、恋愛経験豊富な皆様に回答頂けたら幸いです。

彼が本気なのか遊びなのか分からず困っております。
本人に聞いてもはぐらかされるので客観的に皆様の意見をお聞きしたいです。必ず返信いたします。

彼との出会いは、いわゆる出会い系サイトです。
男性とお付き合いしたことがなく男性に慣れようと始めました。体からの関係から3度目のデートで付き合うことになりました。

付き合ってからデートらしいデートは、水族館と街を散策するデートが2度昼間のデートで後は、月に2回くらい夜しか会いません

夜しか会わない、浮気してもいい等言われたことです。付き合ってる間に何度かお見合いの話があり、また最近お見合いの話があり悩んでおります。

別れ話を一度したのですが、彼からの頑張りで別れませんでした。最近子供が欲しいなど考えることがあり悩んでおります。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなお様へ
    彼の職場の最寄り駅までは、行ったことがあります。
    仕事内容も聞いています。
    彼の家の駐車場まで「家の前の駐車場」行ったことは、あります。

      補足日時:2017/05/13 23:01
  • はなららさまへ
    夜しか会わないと決めているわけでは、ありませんが
    彼の仕事がら夜しか空いてないと言われることが多いです。なので夜会うことが多いです。

    既婚者では、無いかと疑ったことは、何度かあります。なので奥さんと子供がいる人には、会わないし付き合わないと何度も行ったことがあります。
    私自身が親の離婚などあります。
    そういう行為が大嫌いなので、それは、伝えてあります。

      補足日時:2017/05/13 23:05
  • 嫌なことは、一度別れようと考え伝えました。
    夜しか会えない事と、それまで一度もプレゼントをもらえない事など不満を伝えました。〔私からは、誕生日とバレンタイン旅行のお土産など〕
    価値観が違うのかなと思い不満とともに別れ話をしましたがなぜか、かなり遅くクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒くたにされ付き合って2年目にプレゼント貰いました。

      補足日時:2017/05/13 23:10

A 回答 (10件)

月2回で夜しか会わない体からの関係から浮気してもいいって本気だったら会いたいだろうし浮気だってして欲しくないはずです。


私から見たらですけどね!
気を悪くしてしまったらすみません(><)
お見合いを勧めます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうですね他の方から見た客観的な意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2017/05/13 22:43

同じ年ならまだしも、男性がその年で、、無いなー。



子供が欲しいなら尚更、初産は厳しい年齢に突入ですよ。

浮気がいいなんて、あり得ない!キープじゃないんだから。

自分の臆病さを、わざと曖昧にしているだけじゃないですか?彼は、、。

スッパリやめて、幸せ選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

浮気してもいいの、発言には、
私もずっと疑問だったのではっきりご意見頂きやっぱり本気では、無かったのだと考えさせられました。

お礼日時:2017/05/13 22:45

あなたは彼のことどれだけ知っているのですか。


彼の家に行ったことはあるのですか。
彼の仕事や職場は知ってますか?
休日にデートしたことは?

出会い系サイトで知り合い、月に2回夜にしか合わない。これだけの情報で判断すると、彼には妻子がいる可能性があります。

本気か遊びかはっきりしない、浮気してもいい。それでいて別れようともしない。

完全な浮気相手、セフレにされているかも。

あなたにどれほどの愛情があるか分かりませんが、早く見切りをつけたほうがいいのではないですか。変な男に関わり合っている暇はありません。

お見合いの話があるのなら、したほうがいいよ。
    • good
    • 0

浮気をしても良い


貴方は、浮気なんてしないと思われてるのでは?
夜しか会わない
何故そんな事を決めるのですか?
おかしいと思いますよ。

人それぞれ、付き合い方もそれぞれだとは思いますが、なんかはっきりしないですね。
嫌ならはっきり言って、よくも悪くも次に進む事をオススメしますがね〜。
    • good
    • 0

もしかして彼は既婚者なのでは?



浮気してもいい=だって俺も浮気するから

としか思えない‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

私も何度か疑った事がありそう事が嫌いなのと浮気してもいい等浮気してるとしか思えない事伝えましたが、仕事が忙しくそんな事は、しないの一点張りでした。

それが引っかかったので別れ話の際もその事を伝えました。

お礼日時:2017/05/13 23:12

それでは確かめたことにはなりませんよ。


彼の家の中に入ったわけでもなく、仕事に関しても、妻子がいるかどうかも、彼が言ってるだけでしょ?休日デートは?
いくらあなたが、嫌なことを伝えたとしても、相手があなたを騙してやろうと思っていたら何にもなりませんよ。

彼の家に一度行ってみれば、はっきりします。
それと休日デート。
どちらも妻子がいたら渋るでしょう。

それと、今度お見合いしようかと思っていると彼に言って見たらどうですか?
もし彼が反対したら、「じゃあ、あなた結婚してくれる?」と言えばいい。
どんな反応するか。

変な男だし、はっきりしない男だし、私は遊びの可能性が高いと思います。
お見合いしたほうがいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございますm(__)m
そうですねうちまでお邪魔した事は、ありません
休日デートは、水族館は、土曜日から
日曜日にかけてでした後日曜日の昼から夜まで一度会いました。

前もお見合いの話がある事伝えました
その際は、断りました。〔付き合って間も無くだったので〕
母にあって欲しいと伝えてあるのですがその話は、全然進みません…

お礼日時:2017/05/13 23:39

彼の言動からして考えられるのは


妻子持ちか、もしくは彼もまだ出会いサイトを使って何人か遊び相手がいるのか、といったところですが…。

プレゼントの件も、あなたとは価値観が決定的に合わないと思うんですよ。
もういい歳ですし、改善される期待よりも、この人はこういう人なんだ、とあなたが譲歩するか、それとも別れるしかないですね。

会う時間についてもそうです。
妻子持ちなら論外だし、そうでなかったとしても、やはりあなたとは価値観が大きく違う。

今後一緒に生活したり、子供を作ったとして、今より理解できるようになる光景を想像できますか?
逆にもっと価値観の相違が感じられる部分が出てきそうな気がします。

彼が妻子持ちか否かは、あなた自身か、どこかに依頼して調べるしかわからないと思います。彼からは言わないでしょう。もしほんとにいなかったとしても、それをあなたは信じられないでしょう?もうどこかに調査してもらうしかあなたも受け入れられないのではないでしょうか。

いろんな要素を考えると、今後信頼関係は結べそうにない可能性が高いです。

どうしても彼じゃないといけない理由より疑念が上回ってしまうのなら、そろそろ潮時として新たなスタートを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

そうですね、私自身疑う部分があるので、信じられない相手とこれ以上関係は、続けられないかもしれないですね

価値観の違いは、これから一緒にいても溝は、埋まらないでしょう

お見合いも視野に入れて考えたいと思います。

お礼日時:2017/05/14 00:08

私が思うに、例えば結婚って自分達だけではないじゃないですか?



周りに祝福されたいでしょ。

貴方が現段階で先を考えない付き合いは、もう無いと思うんですよ。

今の彼氏さんは、先にいってもあまり変わらないと思います。

例えば、子供ができたら?なんて思っても、多分変わらない。

無関心なまま過ごし、20年後に彼の介護とか考えられますか?

勝手にキツイ言い方してごめんなさいね。

何だか、人ごとに感じなくて。

しっかり良く考えてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度回答頂きありがとうございます。

子供ができたら?どうなんだろうと考えたらやっぱり…

彼の介護歳が離れてると大事な問題ですね

いえいえ全然キツく無いですよとても親切に回答頂き質問して良かったと思っております。
一度真剣に自分気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2017/05/14 13:27

同年代の未婚男性です。



恋愛経験が豊富ではありませんが・・

文面を見る限り、あまりいいお付き合いではないように感じました。
夜しか会わないのはともかく、浮気してもいいってのはどうなんですかね。
彼氏は主さまのことをあまり大事にしていないように思いますよ。

主さまのこれからを考えるなら、お別れして次(お見合いの話?)に行った方が
いいのでは、と。

最後にどうするか決めるのは主さまです。
後悔のないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

皆様に回答頂き大事に思われてないのでは、が多く少々凹みましたが

関係をはっきりさせたいので彼に気持ちをぶつけてみようと思います。

お礼日時:2017/05/14 13:32

どちらにしても、決めるのは貴方自身です。


誰に何と言われても一緒にいるだけで良いなら良いのでは?

私なら、辞めて一人もしくは、他の人にしますけどね〜。

頑張って下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます。

そうですね、回答を沢山頂いて客観的に少し見れました。

回答を参考にさせて頂き気持ちをぶつけたいと思います。m(__)m

お礼日時:2017/05/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!