この春から専門学生になった女子です。学校の椅子がめっちゃ硬くて、お尻が痛くなるのでクッションを持って行こうと思います。

そこで、たくさんあるキティちゃんのクッションの中からおすすめのシートクッションを教えてほしいです(*^_^*)
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

学校へもっていくのならかさばらないもの。



写真は来客用に使っている私のもの
「最後にお願いします。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分はこちょこちょがめっちゃ弱くて首、脇、足裏など触られるだけでめっちゃくすぐったいです。みなさんは

自分はこちょこちょがめっちゃ弱くて首、脇、足裏など触られるだけでめっちゃくすぐったいです。みなさんはこちょこちょ弱いですか?弱い人はどこが弱いですか?

Aベストアンサー

全身www
なんだろう、すんごいダメなんだよね
内科検診とかでもくすぐったくなっちゃって☜

Qもうすぐ春ですね! そこであなたのNo.1『桜』ソングは?

みなさんどうもこんにちは。

まだまだ寒い日も続きますが、
もうすぐ春ということで、お聞きします。

ここ数年『桜』というタイトルの楽曲が、
毎年のようにヒットしてますよね。

そこで下記のアーティストから
No.1『桜』を選択して下さい。

森山直太朗

河口恭吾

ケツメイシ

コブクロ

リュ・シウォン

よければ理由やエピソードもどうぞ!

ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も森山直太郎さんの「さくら」が好きです。
歌声がすごく素敵だと思います。
ありきたりな表現なんですが、心に響く声だなと思ってます。
ご本人が歌ってらっしゃるのももちろん好きなんですが、
ピアノで演奏したり弾き語りするのも好きでよくやってます。

「桜」がタイトルの曲って素敵な曲が多いですよね。
どの曲も聴くと桜の花が咲くのが楽しみになります(^^ゞ

Qすっちゃかめっちゃか?しっちゃかめっちゃか?ひっちゃかめっちゃか?

すっちゃかめっちゃか?しっちゃかめっちゃか?ひっちゃかめっちゃか?

すっちゃかめっちゃか?
しっちゃかめっちゃか?
ひっちゃかめっちゃか?

皆さんは、どの言い方ですか?
最近、使いますか?

Aベストアンサー

あらら、「ひっちゃかめっちゃか」しか知りませんでしたし、子供たちにもそう教えて(言って)きましたよ・・まずかったかな?
まだ現役で使ってますよ、
デパートのバーゲンにつきあって「いやいや!混んで混んで、ひっちゃかめっちゃかだったよ!」
部屋の中を見て「そんなに散らかしたら、ひっちゃかめっちゃかでしょう!」
展示会で「いやいや、ひとが足らなくて、駐車場の整理がひっちゃかめっちゃか!応援頼む!」
なんてやってますよ。

Q私は今大学一年生です お金は社会人よりは断然少ないですが時間はたくさんあります。そこで学生の時にして

私は今大学一年生です
お金は社会人よりは断然少ないですが時間はたくさんあります。そこで学生の時にしてて良かったことやしてたら良かったなと思うことを大人の方達教えてください。私はずっと旅行にはたくさん行っておきたいなと思ってます!!なにか意見があればなんでも教えてください⌒(=∵=)⌒

Aベストアンサー

ちょっとでいいのでお金の勉強してた方がいいです。
会計や簿記、会社の仕組み、財務諸表やキャッシュフロー、税金、保険、金融商品などなど。

私はこの辺の知識がほとんどなかったので苦労しました。
図書館でいくつか読んでみてはどうでしょうか?

Qでのみねいしょん|電気椅子をパラダ椅子と呼ぶことにしたら|死刑被執行者の希望者がどう変動しますか

でのみねいしょん|電気椅子をパラダ椅子と呼ぶことにしたら|死刑被執行者の希望はどう変動しますか

Aベストアンサー

どう呼ぼうと、
日本では首吊りだけですから、変わりませんφ(.. )

※法務省から出ている刑務官さんの手記読んでいたら
一番つらい仕事は
なかなか絶命しない死刑囚さんの足をひっぱって
楽にしてあげることと
書いてましたね_(‥ )


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報