youkuの質問です。

動画を見ようと思ったらへんな画面が出ました。

これはどういう意味ですか?

「youkuの質問です。 動画を見ようと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これの意味もお願いします。

    「youkuの質問です。 動画を見ようと思」の補足画像1
      補足日時:2017/05/14 00:51

A 回答 (2件)

どちらも、Youtubeと違いますよ。

正しくアドレスを入力しましょう。
Youku.comとなっていますね。
    • good
    • 0

中国国内からしか利用できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとある海外サイト動画をタブレット見てるんですが、めちゃくちゃ重くてイライラしますす。 何故か動画の画

とある海外サイト動画をタブレット見てるんですが、めちゃくちゃ重くてイライラしますす。
何故か動画の画面違くて最大化はできない、しかもそのサイトに行くと余計イライラします。そのサイトは普通に再生ボタン押してるのに違うページに飛ぶしやっぱ重いし見るに見れなくてイライラするんですが、これはタブレットじゃ無理ってことなんですか?勿論YouTubeは普通にみれます。そのサイトだけカクカクして一時停止しても勝手に動画がカクカクしながら動くのですがタブレットじゃでかすぎるんですかね?
他は普通に再生できるんですが、そのサイトが再生困難です。かくかくします。
あのサイトがクソ過ぎてイライラしてます、パソコン向けなんじゃないかと思います。
その動画見るためにパソコン起動するのもめんどくさいですが

サイト自体クソだからあのサイトの動画で投票はやめてほしいぐらいイライラします。
カクカクしまくるのは、サイトがでかすぎるからですよね?YouTubeで は40分以上の動画でもスムーズに動いてくれますタブレットで
それとも海外サイトだからですか?でもあのサイト以外再生できるんですよね、それともやっぱ動画自体特殊でカクカクするのかもしれません、最大化出来ないから

とある海外サイト動画をタブレット見てるんですが、めちゃくちゃ重くてイライラしますす。
何故か動画の画面違くて最大化はできない、しかもそのサイトに行くと余計イライラします。そのサイトは普通に再生ボタン押してるのに違うページに飛ぶしやっぱ重いし見るに見れなくてイライラするんですが、これはタブレットじゃ無理ってことなんですか?勿論YouTubeは普通にみれます。そのサイトだけカクカクして一時停止しても勝手に動画がカクカクしながら動くのですがタブレットじゃでかすぎるんですかね?
他は普通...続きを読む

Aベストアンサー

>これはタブレットじゃ無理ってことなんですか?

そーです

カクカクするような遅いタブレットでみてるからです

Q14歳です! 恥ずかしい話ですかGoogleでエロ動画の無料と書いてあったのに有料の動画見たいでお支

14歳です!
恥ずかしい話ですかGoogleでエロ動画の無料と書いてあったのに有料の動画見たいでお支払いしてくださいと! メッセージで来ました。
電話したら有料の動画で4万円ぐらいですと言われまた
どうしたらいいんですか?
その会社からはこっちが払うからいいと言われました
その会社からは親には言うなと言われました!
エロ動画を見始めたのは1〜2年前です!
いきなり来ました!

どうしたらいいんですか?
わかる人教えてください!!
とても怖いです!
悩んでます!
協力よろしくお願いします!

Aベストアンサー

よくわからなかったのですが、「こっちが払うからいい」というのは、その請求している会社が「払うから(立て替えるから)」ということでしょうか? ならあなたは何も払わなくていいのではないでしょうか。

多くの有料の動画サービスは、クレジット等で先に支払ってから初めて視聴出来るようになっていると思います。
視聴だけさせておいて後払いというのは基本的にないと思います。知らずに視聴した人が払う気も無い料金を払わされるという恐れがあり、それは物を売買する上で買い手と売り手が同意していないという契約の不備になるからです。これは違法です。

つまり、後払いを行っているような動画サイトはそもそも、確信犯であり詐欺である可能性が高いです。
そのまま無視してみて、しつこいようならご両親に相談するか、消費者センターに相談してください。

Q至急、助けてください!なんか見たい動画があって年齢制限あったので母に隠れて見ようと思ってクリックした

至急、助けてください!なんか見たい動画があって年齢制限あったので母に隠れて見ようと思ってクリックしたら勝手に有料会員登録が完了してしまいました。30分以内に解約しないといけないらしくて退会しようとクリックしたらメールのやつがでてきました。助けてください。無視しても大丈夫でしょうか。住所とかメールとかそういった個人情報は一切教えていません。

Aベストアンサー

無視してください。
色んなメール来るかもですが、無視。

個人情報は一切教えないこと。

同じ内容のことを、先日NHKの子供の番組でもしていました。

次回からは気を付けてください

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロ

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

大元は一つなのだから全部一緒。

※質問する時は投稿する前に一度文章を確認するようにしませんか。

Qインターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトの動画

インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトの動画は、削除されやすいですか?削除されにくいですか?

Aベストアンサー

有名なサイトはそれだけチェックされている可能性も高い。
削除されやすいでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報