アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはずっと好きな人がいます。最近LINE交換しよって言われて交換しました!あまり話してはないけど…。宿題貸したりもします!冗談も言える仲ではあると思います!けど、その人と同じクラスの女子が私の事を嫌ってるのか分からないけど、好きな人に『亜鈴って顔キモイ』って言えって言ったらしく、好きな人にそのまま言われました。そして言えって言った女子と笑って、その話をしながらどっかに行きました。
中学生の男子って好きな人にもキモイとか言いますか?嫌いな女子に宿題借りたり、話したり、冗談とが言いますか?
長文ごめんなさい…。

A 回答 (6件)

嫌いな女子に宿題を見せてとは言わないと思います

冗談も言わないと思いますよ。
個人的な意見ですが、あなたの事を嫌ってるかもしれない人はもしかしたら邪魔をしているか、あなたの好きな人の事が好きでヤキモチを妬いたのかも知れませんね。
    • 0

私も、冗談が言える仲だから言ったのではないでしょうか。

ただ、もし私が亜鈴さんの立場だったら、いくら冗談が言える仲であっても、傷つく言葉を言われて嬉しいとは絶対に思いません。なんなら悲しい
そして、たぶんその彼のこと冷めます。
    • 0

今度、宿題貸してって言われたら、わたしなら

この前、「顔キモイ」って言っていたからなぁ傷ついた
と笑顔で言ってしまいそうです。
嫌いな子の物って触らないと思います。
その子に言わされただけ、好きかはわからないけど
嫌いではないと思います。
    • 0

すみません!

あんなじゃなくて、あんたのまちがいです!
    • 0

冗談を言い合える間柄なら、純粋に冗談で言ったのかなと思います。

その女友達の心理がよくわからないけど、『キモいっていえ』といわれ、断ったら、『うわー、あんな亜鈴さんのこと好きなのー?』のちゃかされたりするのがはずかしかったんじゃないのかなーって私は思いました。
少なからず嫌いではないと思います!
    • 0

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0