dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳童貞です。今まで好きな女子ができても嫌われる事が怖くてアプローチできませんでした。過去に過度なスキンシップやデートに誘われたりして何となく気になってる話を伝えたらふざけて冗談で言っただけだと馬鹿にされてからはなおさらアプローチできません。

今同じサークルに好きな女子がいます。その子とはプライベートの話も聞かれますし複数人で遊びに行く仲でもありグループLINEもあります。でもまた馬鹿にされて振り回されるだけだと感じてアプローチしないでも良いかなって思ってしまいます。

まわりにはそんなんだったらいつまでたっても彼女無しの男だぞと言われます。僕の今の状態について皆さんが思った事を教えてください。

A 回答 (6件)

ある店のオムライスがクソマズかったから、もう他のお店でもオムライスを食わないと言っているようなもんですね。


個々の問題なのに分類で括れば、人生でできることは何もなくなります。
質問者さまも相手のことを「女性」という分類で見て、個々の「一人の異性」と見ていないのでしょう。

ただ苦手なものは仕方ないですよ。
そこまで無理して治せとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答して下さい。

お礼日時:2022/08/04 10:23

思ったことを書きましたが、



アドバイスを求められるならば、

何事もトライ&エラーですよって事ですかね

昨日の質問も見ていました。もう少し今のサークルの女性の方の聞いてくること等を詳しく書かれていたと思います。
たぶんチャンスはありますが、LINEスルーしてたりすると、この人は脈ないなぁと思われると思います。

いまチャンスがあるのに、リスクを恐れて何もなくてもいいやと思っているのであれば、きっといつまでも女性と付き合うことは難しいと思います。

リスクって言っても、全財産失うとか、職を失うとかそんな重たいリスクでもないんだし、若い内にもっとどんどんやっておいた方が良いんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がLINEスルーしてるって事を言いたいんですか?スタンプリアクションだったり区切りの良い内容だった場合は僕として話の区切りがついてると思ったので既読スルーしたんです。過去にLINEを続けて避けられた事があったのでこれ以上やり取りしたら嫌われるなと思ったので間違った事をしたと思いました。それは脈ない以前にLINE続けると一方的になると思うんですが、どう思いますか?

お礼日時:2022/08/04 06:09

まず、そんな恥ずべきことでもないですから、大丈夫ですよ。

その過去にトラウマになるほど馬鹿にされた内容にもよりますが、若いうちは、まずは行動してみる事だと思います。頭でいくら考えを巡らしても、行動して得られる結果にはかなわないです。成功しなかったとしても、それは一つの経験値となり、無駄にはなりません。嫌な思いしたことも、血となり肉となるものですから、恐れず勇気を持って頑張って下さい!
    • good
    • 0

昔の事は置いといて、もうすんだことはええやんか


大学で童貞はヤバいからその女子にアプローチしましょ
付き合えたら童貞卒業やんか
社会人の童貞とかありえへんとちゃうかな
学生時代に童貞と処女は卒業しとる方がええやろな
頑張ってアプローチしよ もう過去のトラウマとか忘れましょ
    • good
    • 1

>そんなんだったらいつまでたっても彼女無しの男だぞ


>10年後には32歳童貞です
友人たちに言われていることをはっきり言ったら、1番の回答になりますよってことです。
過去に女性とのスキンシップはあるのだから、あとは気持ちの問題ですね。

人間はどんなに小さなことでも日々何かしら選択の連続です。
朝起きてからずっと、ルーティーンもありますが、あなたはそれらを無意識に選択しているのです。
今までもずっとそれでやって来たから、変える必要がない訳です。
しかし、もしそれで具合の悪いことが起きれば、変えなくてはいけない。
誰もがそう言う状況で生きているのです。

だから、ちょっと乱暴な言い方をすれば、その女性とはただ単に縁がなかった、なくて良かったと思うしかありません。
辛いのは分かりますけど、いつまでも引きずっているから先が見えないし、開かないのです。

今選んでいることは自分にとって最良になれると思って駒を進めるしかないのです。進まば道は開けん、と言うこと。
そして、たとえそれがどんな結果であっても、行く行くは自分にとってまだ最良のチャンスが残されているとポジティブに考えるしかありません。

きっとみんな同じようなことを書きますよ。
だって、それしかないでしょ?
いつまでも留まっていたら、そこで人生が終わるだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しずつアプローチしようと思います。最初は中々距離は縮まらないと思いますけど、頑張ってアプローチします。

お礼日時:2022/08/04 00:02

10年後には32歳童貞です。

から始まる質問文を書いてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答してほしいです。アドバイスとかありませんか?

お礼日時:2022/08/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!