アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼の家に泊まった際に彼と喧嘩をしました。
喧嘩の理由は普段私の中でつもり積もった不満が爆発してしまい、言い争いのようになってしまいました。
自分も悪かったと思い、その後謝ったのですが態度が冷たくなり、結局私が泣いて相手が面倒臭くなったようで、もう止めろ寝ろと言われました。

次の日、本人はもう怒ってないと言っていましたがまだ怒っているようで、目も合わせてくれず、何か話しかけても一度も笑うこともなく仕事に行ってしまいその後は一度も会っていません。

もう嫌われてしまったのでしょうか。。

A 回答 (3件)

喧嘩したのですから冷たいのは当たり前です。

    • good
    • 0

面倒だから距離を置いているのだと思いますよ。


喧嘩して数日はそりゃイライラするよ。
放っておくのが一番。

そこで貴方がキャンキャン言えば、重い女のレッテルが貼られます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手がケンカのことを覚えていると思って接した方が、間違いないと思います。
もし、改善していかなくてはいけない点があるのなら、平常心の時に話題に出してみるのもいいかもしれません。
応援してます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!