「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人のことなんですけど。
彼の方から連絡先を聞かれました。
一回だけですけど好きとも言ってもらったことがあります。
仕事が終わってからの帰りに電話をしてきてくれます。
でも彼の仕事の帰り道限定なので、私の方が遅く仕事が終わると
電話はきません。
でも彼の方が遅く終わると必ず家につくまで電話をしてくれます。
それは凄く嬉しいことなんですけど、
LINEでのやりとりなんですけど、
向こうからLINEがきて私が返したら既読無視、それか
長時間の未読無視。それから返事があればいい方で未読無視からの
既読無視もよくあります。
最初のころは返事も早かったのに...
だから返事が返せないわけではないと思うんです。
半日返事がないときでも彼から「遅れてごめん」と
LINEがきたりしてたくらいなのに。
電話も平日5日間電話できるときもあれば1日もできないときも
あります。
1週間連絡とらないこともあります。
それに会いたいと言ってくれるけど全然時間を作ってくれません。
5ヶ月くらいは会ってません。
連絡取り始めたときは自分が好かれてると思ってたのですが、
今では全く思えません。
これはやっぱり脈なしですか?
長くなってすいません。

A 回答 (3件)

お付き合いされてないんですよね。


恋愛というものはタイミングがあります。

この時言っておかないと!って事が恋愛ではない場面でもあると思いますが・・・。
脈なしありで言えばあったのではないかなと思いますが、付き合っていない状況をずっと続けるのはマンネリがきますよね。
最初は新鮮でトキメキもあって楽しいですし。

そろそろ彼が動かないならあなた様からいかれた方がよいかと思います。
もしかしたら時間の経過とともに他の女性に気持ちがいったかもしれないし、仕事が忙しくてそれどころじゃないかもしれません。

いくつか理由はあるでしょうが、このままの関係がずっと続くわけもないですし、
アクションしかけてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

付き合ってないならそんなものではないですか。


彼女でもないわけですから
彼にしてみれば時間のある時に連絡してる中の良い友達くらいにしか思ってないのでしょう。
五ヶ月前はもしかして好きだったのかも知れませんが今では落ち着いてしまったのでは。
あなたも相手任せではなく自分から誘ってみてはいかがですか。
彼にしてみても相手から全く誘って来なければ脈なしだと思いますよ。
幸せが天から降って来るわけでも彼が迎えに来てくれるわけではないのですよ。
    • good
    • 2

あなたは今そういう扱いをしている彼をどう思っていますか


まだ好きですか?
はっきりいって別れた方がいいと思います
彼は自分本意ですね 会っている時も自分の都合のいいときだけ会っている感じがします
まして5ケ月も連絡なしはもうダメですね
仮に連絡があってもはっきりと別れた方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!