今日から、夏場所が、始りました。横綱・稀勢の里は、優勝しますか?

A 回答 (5件)

今日の相撲を見ると途中休場するかもしれませんね

左手に力が入れられない状態です
    • 1

残念ながら先場所のケガの影響があって優勝は難しいでしょうね。

本人はかなり無理をすると思われますので、師匠の親方がどこでどう決断するのかと言う所まで行かなければいいのですが。
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね!

ファンの期待に応えてもらえるでしょう

優勝
    • 1

怪我のせいで稽古が不十分だし、

まだ完全には治ってないと見てます
    • 1
この回答へのお礼

鋭いですね。言えてます。

神のみぞ知る。

優勝して欲しいですね。稀勢の里頑張れ!
    • 1
この回答へのお礼

ムユ様、速攻の、ご回答、誠に、ありがとうございます。私も、同じ、気持ちです。稀勢の里頑張れ!