アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですか?
どうやって使うのでしょうか…?
服に付いてきたのですが(;´Д`)

「これって……」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    カテゴリ間違えました

      補足日時:2017/05/14 18:30

A 回答 (1件)

どこかに ボタンが ついてませんか


例えば
上着なら
鎖骨の辺 と 胸の下
左右のエリの下
は ボタンに渡し飾りに

パンツなら
ウエスト と 腰【前】
腰 と 腿
コレも 同様。

なにもないなら
首に掛け 小さい輪を
大きい輪に 通して
ネックレス です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます(♡´▽`♡)
オフショルダーとオールインワンのセットで買ったのですが、ボタンが付いてなかったのでネックレスのようですが、表示してもらえたらいいのになと思いました…( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうございました!(*´v`)

お礼日時:2017/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!