最速怪談選手権

TOKIOの鉄腕ダッシュについて質問します!

10年に1度しか捕まらない希少なオオエンコウガニをなぜ?食べちゃうんですか?なんで逃してあげなかったんですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、折角なんだし食べたいでしょ。


規制されてないし。
    • good
    • 0

あの漁師が10年に一度しか獲った事が無いだけで、オオエンコウガニその物は市販されています


主に相模湾で獲れますから

希少なカニではありません
    • good
    • 0

別に捕獲禁止にもなっていないし、食べて旨いと言うのなら滅多に食べられる物でも無いので普通食べるでしょう。

    • good
    • 0

>食べちゃうんですか?


>なんで逃してあげなかったんですか?

 食べて問題ないから
食べた!

 食べるから 逃がさなかった!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!